碧落の砂時計 更新予定でっす。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」更新しました。
「銀糸」の方も今日明日のうちに掲載申請に出せます。今週中にUPしていただけるといいな。もうしばらくお待ちくださいませ。
次回は銀平視点ですが、会話文もないようなモノローグだけの回ですので、これだけじゃ面白くないと続き(月羽とのやりとりがあり、お話も動くもの)も一気に書きました。ですので、2週連続更新が出来るよう、次々回もすぐに入稿したいと思います!

2月は今年も幻創文庫さんのバレンタイン企画に提出できたらいいなあと考えています。
去年は椿でバレンタインとホワイトデーを書きましたが、今回はロリポップの式部×苑子で短編で1本、何か練ってみようかな、と。もしものもしもで待ってくださる方がいらっしゃいましたら、私からのバレンタインの贈り物に受け取ってやってください。R指定つけるかはまだ未定です。ほのぼのとしたのがいいな。オジサンを照れさせたい(笑)

あとはできれば、ですがアンケート入れ替えを考えています。これからお礼SSを書きますし、時間が中々とれないので2月以降の実施ですが…。
すでに5回目となりますので、質問もコア?なものになっていきます。
だからお礼SSもどちらかと言えば、多くの作品を読んでくださった向けになってきます。具体的には需要は少ないですが、複数リクをいただきました、「ワスレヤハスル。」「失われた一枚」のお礼SSを考えています。てかぶっちゃけ作者が気に入っているから書きたいだけなのですが;
前者はR15えろ?で、後者はできれば全年齢ほんわか男性視点?予定。本当はR18でいきたいんですがね(だめだめっ)
そして「もしかしたらの神様。」SSを下げようかなと考えています。「かみさまのて。」の中にあれらのエピソードを収録したいので…。
そう思うと答えがいのないアンケートになるかもしれませんが、それこそ5回目の内容は数を必要とするデータを求めていないのでいいかな、と。でも常に読者様のお考えには触れていたいと言う勝手な願いがありますので、アンケート撤去は考えておりません。
興味持ってくださる方はその時にはご協力くださいませv

私信>某様、超長文メールを送り付けさせていただきましたので、ご確認願います。ご感想とご声援、いつもいつもありがとうございます!起爆剤となること、作者も願っています;リアリティは薄くとも、ハルハナノミでは色々な年齢の人の人間ドラマを書きたいとは思っています!
 
サイトTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/269-7726e4de

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。