碧落の砂時計 にやにやしながら書いてます…。&1/18-19拍手お返事

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自作品でにやにやしている痛い作者ですみません。というのも、新アンケートお礼SSの下書きがとりあえず書きあがったのですが、どれもこれも、あっまあまらっぶらぶなものばかりでして、何やら苦笑交じりににやけてしまいます;
最近じれじればかりだったからでしょうか、直球ストレートな幸せ両想いらぶは久々に書いたので、書いている方は面白かったです。お礼になるかどうかは別として…。

でも少し迷いもありまして、いずれも一人称のらぶらぶ語りで、「ワスレヤハスル。」で2本(水葵視点と心矢視点)と「失われた一枚」で1本(宮森視点)、それぞれ最終話後の後日談SSを書いたのですが、前者が問題でして…。
思い切りR15の初夜編&×××××編?(←R18用語を当てはめましょう;)の下ネタ系を書いてしまい、確かに初夜編にリクはいただいたものの、作者も書きたかったものの、R指定のないワスレ~本編を好きになってくださった方にとっては微妙なブツだよなあと…。
でも書きたいし(へんたい)、アンケートはそもそもご回答いただくことが目的ですので読む読まないは選択もできるので、このままいってもいいのかなあ…とか。

だから更にもう1本書こうか、でもやめて次回回しにしようか、時間との兼ね合いで迷っていますが、2月をめどにUP目指しています!ちなみに失われた~の方は、逆に主人公の性格かららぶえちにはしづらく…本編があそこで終わってしまったので、ほのぼのな後日談になりました。ただし主人公はほとんどしゃべりません;同僚とのやりとりの中で、宮森氏がらぶってる感じです。

最近、アンケートの無回答送信を多く頂戴します。もしかして、もしかしたらの神様のSSを下げると言う話をしたので、再び読みにきてくださる方がいるとか?とか図々しくも考えております;いずれにせよ、ご協力くださった方々、拙いSS目的でクリックしてくださる方々、お手間おかけしますが本当に本当にありがとうございます!
一緒に刺身の~のSSも下げるかもしれません…ワスレ~の初夜編の出来次第ですが。あまりに似ているようなら、刺身のはR18部屋行きでもいいかな、とか。お礼の量も多くなっちゃうし。
本当は一番人気の作品のSSを置くべきなのでしょうが、まだ続編を連載している以上、こちらに書くなら更新したいなあと思うので…。実際次のアンケートはデータとして数がほしいのではなく、長いこと設置できそうな、文でご記入いただく項目もあり、何作もお読みくださった方向けになるかな?

「銀糸」UPしていただきました!続きは来週UP予定です!(次回は月羽も出て来て明るいやりとりが始まります)

以下はいただいた拍手メッセージへのお返事です~。拍手だけの方にも深く御礼申し上げます。↓

サイトTOPへ
 
>1/18に「博愛チューリップ。」にご感想くださったa様
読んでくださったうえに、嬉しいお言葉ありがとうございました!そう言っていただけて感激です。心より御礼申し上げます!

>1/19に拍手メッセくださったO様
こんなだめだめな自分にいつもよくしていただき、ありがとうございます…!日本の現状も教えていただきありがとうございました(礼)ネット小説って、何か世相も反映していそうな気がします。最近よく人様のものを読みあさっていますが、日本の方の思いが生み出したものに接していたい気持ちが無意識のうちにあるのかも。邦楽も新曲聴けないし…O様のサイトのおすすめに頼ろうかな。音楽で創作意欲がわくこと、よくあるので…。
いずれにせよ、ネットはありがたいものです。資料と称して十代の子の掲示板とか見たり;
旅がお好きなのですね!自分は出不精なのでうらやましいです~。
外国では日本での一昔前の恋愛の形が受けるのかな、と冬ソ●が流行っていた時に友人と話をしていましたがそうかもしれないですね。自分はどうも古い恋愛しか書けないようなのですが(しかも筆致力なんてあるわけもないのですが;)、そんなのでもよろしければまた読みにきてやってくださいませ。あ、前に言ってた弥栄のSS、いずれメールで送りますー(迷惑;)

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/270-279f9290

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。