碧落の砂時計 今週の更新は…。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少しお時間いただきましたが、今週は一杯UP予定です!来週はオフの方がちょっと忙しいのでUPがあまりできないかもですが…。

「ハルハナノミ。」更新しました。うわあ。書き溜めが、ない!更新停滞したくないよう…(読まれてるとか需要があるとか関係なく)。なんとかがんばります(涙)
千景登場させるつもりが、長くなってしまったので次回回しになってしまいました。予告と異なってしまいすみませんっ。
「銀糸」の続きも無事に掲載申請出しましたので、今週中にUPしていただけると思います!

次回更新予定は近日中に金魚ですが、それ以外にアンケートの入れ替えをできれば今週中に(今までご回答くださった皆様、本当にありがとうございました!)。
幻創さんへの2月分特集バレンタイン小話を準備。
幻創さんへの4月分特集短気連載をなるべく早く準備(R18和風ギャグファンタジーの予定です;)。

それ以外に定期連載(ネムリヒメ、神様、ロリポップ等)も書きたいし、ネムリヒメの修正は毎日がんばってもまだ20話もあるしで相変わらず時間がいくらあっても足りません;
かような辺境サイトへと読みに来てくださる全ての皆様に感謝申し上げます。
拍手、ランキング等へのぽちりも励みになります。ありがとうございますー!

サイトTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/271-b6b32372

