碧落の砂時計 アンケート入れ替え、難航中です~。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の記事に拍手くださった方々、ごめんなさい!今週はもっといっぱい更新できる予定でしたが、悲しいくらいオフの方に予定外の時間をとられ全く作業ができないでいます。あー、もっと色々したいのに…!(そっちが本業だから仕方ないんですが;)
なので予告していましたアンケート入れ替え+お礼SSの更新も、来週になってしまう可能性が高くなってきました。予告と異なり、もしものもしもで楽しみにしてくださっていた方がいらしたら、本当にごめんなさい。
正直、ネムリヒメの本文修正にもかなり時間をとられているのですが、めっちゃ長編のうえ、ここまできた以上中途半端にもしておけないのでせめて本編だけでも最後まで修正します!そもそも自分の文章力がなく、書き直したくなるほどひどいのがいけないので…。
時間ないのに連載もちすぎ、でも優先順位はつけられない…というのはいつものループなのですが、のんびりとやれる範囲で、でも必ず更新していこうと思います。

というわけで、「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」更新しました。
「銀糸」も無事UPしていただけました!

アンケートにてご回答、および温かいコメントくださった方々、ありがとうございました!お言葉に元気をいただいています!

サイトTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/273-7b84ae70

