碧落の砂時計 意気込みとお礼&お問い合わせへの回答&2/1-2拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アンケートですが、入れ替えたものに既にたくさんのご回答を頂戴しております。本当に本当にありがとうございます!
今回もご要望、ご意見をいくつか頂戴しております。基本、全てのお返事は後日まとめてUPしますがひとつだけ、お問い合わせのあったことを先にお返事させていただきます。

>「銀糸」や「Lollipop!」や「ROMANCE」という作品はどうしたら見えるのでしょうか?
分かりづらくてすみません!サイトTOPにも書きましたが、こちらのご案内ページをご覧くださいませ。
18禁作品ですので探しにくいよう措置をしていましたが、作品を直接閲覧できない案内ページならばTOPに貼っても問題ないかと思いましたので、今後は更新のたびに案内ページへのリンクを貼りたいと思います。
ご面倒をおかけしてすみませんでした。ご質問に応援のお言葉まで添えていただき、誠にありがとうございました!

他にもいくつかご意見を頂戴しており(あとは後日回答をします!)、そうした意見をふまえ、なんとか全連載の(特に1~2ヶ月に1回の作品の)更新頻度を上げられないかなーと、小手先のことかもしれませんがちょっと一考し、せっぽせっぽと書き溜めたり、作品の再構成を考えております。具体的には1話あたりの文字数を金魚や花にそろえる程度ですが…。
いつもいつも「できません」じゃご意見箱を置いている意味もなく、でもできるかと言えば実際そうでもないので、できる範囲で精一杯がんばろうと思います。とにもかくにも今週はまだ身動き取れないので、再来週あたりにアンケートご要望のお返事をUPすると共に、その再構成の作業をしたいと思います。
貴重なお時間を割いてご回答くださった皆様、誠にありがとうございます。新作お礼を読んでくださった方々、暖かいコメントや拍手くださる方にも感謝申し上げます。ワスレ~の方はえろすぎて心配でしたが、拍手もぽちぽちいただけてほっとしております。

というわけで来週からまたいっぱい更新しよう!と意気込みだけはあります。ネムリヒメ続編も下書きの初稿が完成しましたので、今月中旬にはUPできるかと思います。カマクラ、神様、ロリポ、銀糸も同じようにがんばりたいー。

やー、ほんと今週は時間がなかったです。ってこの土日もそうなんですが。
そんなちょっぴりお疲れ気味の中、「ハルハナノミ。」更新しました。…まだわかりませんが、この連載について、もしかしたら3月あたりに重要なお知らせがあるかもしれません…。読者様にとってよいお知らせだといいのですが;
ただの恋愛だけでない微妙な要素があるにも関わらず、お付き合いくださる皆様に心より感謝申し上げます!
この先の恋愛イベントを考えていたのですが、うっかりらぶえち展開になりそうになり、この作品でらぶえちはちょっと変かなーと、慌ててボツにいたしました。でもらぶらぶシーンも少しは書きたいでっす。
千景視点もそのうち書きたいですね。今回のメールひとつでもお互いに思い悩みながら(返信していいのかとか、相手に嫌われてるんじゃないかとか)交換していそうです。

そして前記事にありましたアルファポリスさんの恋愛小説大賞ですが、ど、どうやらご投票くださった方がいらっしゃるようで、感激で涙しているところです…。貴重な一票を拙作にたまわりまして、本当に本当にありがとうございました…!

以下はいただいた拍手メッセージへの返信です!↓

サイトTOPへ
 
>2/1に拍手メッセージくださったO様
エントリ……しちまいました;応援メッセージ、恐縮です。O様もエントリーされているかと思っていたのですが…。そして新連載開始おめでとうございます!最近多忙で足跡も残していないのですが、作品はこっそり拝読させていただいておりますので。またメッセ残させていただきます!

>2/1に「ネムリヒメ。」に拍手メッセージくださったH様
一言メッセの方にもありがとうございました♪今でも自分なんざのこと覚えていてくださって、お声を掛けてくださって感激です…!応援のお言葉も本当にありがとうございます。少し落ち着いたらメールさせていただこうと思っています!すみませんが、今しばらくお待ちください…。

>2/2に「刺身のつまにもなりゃしねえ。」番外編にメッセージくださった方
本番編、読みたいとおっしゃってくださいましてありがとうございます!またアンケートお返事にも書きますが、アンケートの方でも同様のリクエストを複数頂戴しております。なのでお時間をしばらくいただきますが、いつか書ければいいなあと思っておりますv
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/274-e757a064

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。