碧落の砂時計 ひたすら書くのみ。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだかもうこないな辺境サイトで無駄に満身創痍の管理人です。新アンケートへのメッセージにて、体調のこととか更新の頻度を上げたいともがいていることとかで、自分などをご心配くださる皆様の優しさに涙しております…。本当にありがとうございますーー!!そして読者様にご心配おかけするような作者で申し訳ありません。いかんなあ。反省…。
書く時は心(欲望)の赴くまま、な人なので、こうまでして書くのは誰かのためにしているのではなく、ただ自分が満足したいからなのですが、ほんと、欲望が満たされることだけを求めて、身を滅ぼさないよう注意しなければいけないです(汗)
でもオフの忙しさも体調も今週になり落ち着いてきましたー…たぶん。

というわけで今の制作状況です。
「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」UPしました!次回から、今度こそお話が動きます。いよいよ2人の仲が進展します。すみませんが、ほんと次回からは前作とは「別物」としてお読みいただけましたら幸いです~。

「ネムリヒメ。」続編2話分下書きできてます。今週中にまず1話UPします!これからの目標、1話を短くして月2回更新…とかゆってみます。今月中旬に本編の修正作業が終わりますので、そうしたらもう少し時間がとれるのではないかと淡い期待をしています。

「Lollipop!」式部×苑子のばれんたいん編下書きもできました。連載の進行をお待ちくださる方には誠に申し訳ありませんが、リクエストもいただきましたので今回は読みきり番外編です。
まったりとした、両想いかぽーのばれんたいん。ストーリーもなければドラマティックなこともないものですが、単なるえろネタ、おまけ小話としてお楽しみいただけましたら幸いです。今週中に入稿目標です。できれば「銀糸」を2月にもう1本入稿したいものです。

「かみさまのて。」続きの下書きはこれからです…。でもこちらも1話をネムリヒメ同様短くして更新頻度を上げたいな、と。今週中になんとか下書きを完成させたいです。
「カマクラ」も2月中に続き書きますのでーー!すごい長い寸止めですみませんーー(爆)
そうこうしているうちに、「ハルハナノミ。」の書き溜めがなくなっちゃうんだけど、どーすんの?とかは後から考えます…はい…。

アンケートお返事もそろそろ当初分をとりまとめて書くつもりです。たくさんのご意見ありがとうございました!

現在こんな感じで、ぜはぜはとがんばっています。アンケートによるとどの作品も続きを待っていてくださる方がいらして、本当にありがたく思います。打ち切りとか今は考えられないんですよね…申し訳ないのですが…。
1作品を全話書き上げてから毎日更新されている、という素晴らしい作者様をネット小説界ではよく見かけます。読まれる方もそのほうが安心ですよね…その才能をオラに分けてください…あうあう。
でも今の自分の持てる自由時間、制作の仕方、作品の長さ(10万字以上とか)、各作品への思い入れを考え合わせると、当サイトではこの先もそれは不可能かな…と思います。2万文字程度までならば、書き上げてから更新もできますが…。とほほ。

末筆ですが、アルファポリスさんの恋愛小説大賞への投票、各種ランキングへの投票、拍手ぽちりなどいつもいつもありがとうございます。自分にはたったお一人のぽちりでもひとつひとつありがたく、励みにさせていただいております…!

サイトTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/275-c8ceb415

