碧落の砂時計 近日中にいっぱい更新します&2/10拍手お返事

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第5回アンケート当初分のご意見やリクエストのお返事、まとめをUPしました。こちらからご覧くださいませ。
ご協力くださった方々、本当にありがとうございました!引き続き設置させていただき、今後は必要に応じてお返事をブログに書かせていただきます。

今後の更新ですが、ネムリヒメ、ロリポップ番外編、かみさまのて、と下準備はできました。週末からいっぱい更新しますので、あと少しだけお待ちください。全部えろシーンばかりです;
金魚の方は書きためがあるので通常更新を行います。花の方は…前にも書きましたとおり書きためが、ではなく違う理由で今後の更新があやしい感じになっています(続投できるのか、最初から全く別の話に書き直し、連載し直すか…はたまた…)。結論が出るまであと少しかかるので次回更新が普通にできるのかあやしいのですが、どういう形であれ千景と日向がらぶらぶになっていくお話は書き続けていきますので、今後も2人の行く末を追いかけていただけましたら幸いです。

それでは以下は、いただいた拍手ご感想へのお返事です↓

サイトTOPへ
 
>2/10に「ネムリヒメ。の日々是好日」に拍手ご感想くださったナツ様
はじめまして!この作品を楽しんでいただけたとのお言葉に感激です。貴重な休日なのにありがとうございました…。続きを気にしていただいているのに更新が遅くてすみませんが、温かいお言葉を励みにがんばります!
相手役のことも気に入ってくださってありがとうございます~。落ちて…いることを祈って!
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/278-1db5cee2

