碧落の砂時計 「ネムリヒメ。」「かみさまのて。」についてのお知らせ&2/11拍手お返事

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 前回のブログでもお知らせしましたし、あとがき等でも書きましたとおり「ネムリヒメ。の日々是好日」ですが、更新間隔を置くとやはり読みづらいことから、更新頻度を少しでも上げようと1話あたりの文章量を若干変更しました。それに伴い途中から急に1話あたりの文章量が減ってしまうのもおかしいかと思い、全体の構成を再編成いたしました。
 全体の話数も変わってしまったので、読んだところまでブックマーク等を入れてくださっている方には読みづらいことになってしまったかと思いますが、何卒ご了承いただけますと幸いです。誠に申し訳ありません。

 今回の最新話は「その36」です。今後は月2回の更新を目指してがんばりますので、何卒よろしくお願いします。
 「かみさまのて。」も近日中に同様の話数の再編集と、最新話の更新を行いますので、重ねてご承知おきください。

 …でも、文字数だけじゃないんですよね。確かに少なくすれば更新頻度は上がるかもしれないけれど、前回の記事でも書きました、アンケートでご指摘いただいた「話が進んでいない」という点の改善については。
 幻創さんの方こそ更新頻度が低いので文字数を減らそうかどうしようか等、編集部様にご相談したところ、そうじゃないのよ! とわかりやすいアドバイスを頂戴してまいりました(ありがとうございます…。早く相談すればよかった…)。

 ほんと、文字数とか更新頻度とか見かけのことじゃなくて、1話1話をもっと充実させるよう(具体的にはストーリーにもっと緩急をつけ、使う描写ももっと絞るよう)精進せねばと深く反省いたしました。こちらもすぐには直らないかもしれませんが、努力したいと思います!
 アドバイスくださった全ての皆様に、改めて感謝申し上げます。

 そんな中、ただの甘甘なものですが、「Lollipop!」のバレンタイン番外編UPしていただきました。
 他の季節イベントものは書きませんが、何故かバレンタインだけはここ2年間書いています。
 ただの甘えろでごめんなさい。ネムリヒメも神様も次回は15禁えちシーン満載ですので、よろしければ自分からのばれんたいんとしてお受け取りくださいませ…(返品の嵐になりそう;)

 あといきなりブログに改行入ったのは、ふと携帯で自ブログを見たのですが、めっちゃ読みづらい!!とようやく気付きまして;あんまり変わんないかもしれないけど…。
 うちは携帯のお客様の方が多いので、気をつけねばいけなかったのですが、携帯電話がちょっと使えない環境にあるので、滅多に確認せず…。昔は作品もブログも毎回確認していたのですが、それが出来ずに本当にすみません。
 携帯でお付き合いくださった方々には今更ながら申し訳なく思います。それでもお付き合いくださりありがとうございました! 

 それでは以下はいただいた拍手メッセージお返事です↓
 お話だけでなくブログ記事の方も、いつも拍手だけの方もありがとうございます!ほんと、励みにしています。

 サイトTOPへ
 
>2/11にブログ記事に拍手メッセージくださったO様へ
 アンケート集計までご覧くださいまして感激です。わざわざのお越し、ありがとうございます。自分だけでなくO様まで結果を楽しんでくださったなんて、なんだかもうありがたいお言葉に震えております…。
 「かみさまのて。」昔の女編予告なんてめっちゃネタバレしていますが、ある意味続編の醍醐味と言いますか、メインになるかも?と考えております。楽しみにしてくださって本当に嬉しく思います。いつその話になるかは未定でかなり先のことになりますが、がんばりますのでまた読みにきてやってくださいませ~。

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/279-5fad8e2d

