碧落の砂時計 なんだかいっぱい更新しているような気分&2/14拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 実際は1ヶ月とかお待たせしているものばかりでなんですが…いたたっ;
 次の更新は少し空けて週末、金魚を更新します。あとは銀糸とカマクラを書きたいところ…。

 昨日ですが、「かみさまのて。」更新しましたー。前回のネムリヒメ同様、再編集させていただきました。最新話は「第9話」ですので、もしブックマーク等してくださっている方はよろしくお願いいたします。
 最近、えろ連投ですみません。偶然です、他の作品とちょうどえろしーんが重なったんです…ううっ。ちゃんと後ほどストーリーのある話も書く予定…です。でもこちらは、早海の過去に触れるとなんだかどろどろになってしまいそうな予感もあるのですが;

 「ハルハナノミ。」も予告どおりの更新です。前も言いましたとおり、今後の更新に関して諸々の事情があるにはあるのですが、結論が出ていないので、プロットどおり連載を続けています。でもどこか気がそぞろ…むしろ早く完結させたほうがいいかしら。
 でもどういうストーリーであれ、千景と日向がらぶらぶになっていく過程を書いていきたい、と思っています。らぶ以外の要素の方が今のところたっぷりですみませんが;
 万が一事情により書き直すならば公民館ネタがほとんど削除されたり、微妙に日向の設定が変わってくるので、かなりらぶらぶになりそうな…でも今のストイックでヘタレでもどかしすぎる少年を書いているのも他作品と違って面白いので、非常に迷うところです。

 アンケートにて、
>「ハルハナノミ。」で日向の想いが叶うところがみたいです。
のリクエストをくださった方へ。というわけで、本当にどういった形でも、これから徐々に心を通わせていく2人のお話を書いていたいと思っていますので、今後も見守っていただけましたら幸いです。
 今はあえてじれじれとすれ違うところばかりを書いていますが、この作者ですから(笑)、最後は……ご予想通りのことになるかと思います!

 「ネムリヒメ。」ですが全文改稿が終了しましたーー!余分な表現を若干削りましたので、少しは読みやすくなった…?のではないかと作者的には願っております。よろしければまた読んでみてくださいませ。
 バックアップも兼ねて別館でもUPしていましたが、そちらからこのサイトにお越しくださった皆様にも感謝申し上げます!

 以下はいただいた拍手メッセージへの返信です↓
 最近、アンケート御礼SSにしたからか「失われた一枚」へのご感想をアンケートにて複数件頂戴いたしました。くださった皆様、本当に本当にありがとうございました!

 サイトTOPへ
 
>2/14に「ネムリヒメ。の日々是好日」に拍手ご感想くださったゆこちん様
 いつも大変お世話になっております。今でもこのお話読んでいてくださったとのお言葉に、感涙いたしました!!最終回と言ってもまだ月単位で続きますので今しばらくお付き合いいただけますと幸いです。
 長引かせ方って本当に難しいですよね…。ただありがたくもリクエストも頂戴していますし、一旦このお話は終了させても、2人のエピソードはぼちぼちと書き続けていこうかな、と最早ライフワークの如く考えております;こちらもよろしければまたお付き合いくださいませ。
 おっしゃるとおり浮世離れした御伽噺のような恋愛ですが、完結まで読んでくださるとのこと、本当にありがたいです!温かい応援、誠にありがとうございました!

>2/14に「失われた一枚」番外編に拍手ご感想くださったR様
 はじめまして!このお話を好きだとおっしゃってくださって、本当にありがとうございます!作者も密かに気に入っていますので、これまた感激しえおります。
 プロポーズ編ですか!v嬉しすぎるリクエストも誠にありがとうございます!
 今回も悩みましたが、2人の会話シーンを書かなかったことが少々心残りですので、またらぶらぶになった幸せな2人の様子を書けたらなと密かに思っています。その時は読んでいただけましたら幸いです!
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/280-e06fe9f3

