碧落の砂時計 順調?に更新中。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 以前のアンケートから、週2回更新くらいが読みやすいかなーと思っていましたが、連載が増えたため、週2回更新じゃえらい更新間隔が開くということに今更気付いたばかやろうです;
 というわけでしょっちゅうぼちぼち更新しています。今週はオフがさほど忙しくなかった、というのもありまして。最近は、早朝に作業なんてこともあります。昔は朝4時や5時起きとかなんて絶対にできなかったんだけどな…好きなことのためなら、勝手に目が目覚めてしまいます(年寄りか!)
 読んでくださっている皆様、ありがとうございます!ほんと、お一人様でも更新を追いかけてくださっている方がいることが嬉しく、ついつい全部更新しております。

 「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」UPしました。ここからしばらくお話が大きく展開します。やっと1章の終わりが見えてきました…。
 「銀糸」も週末には入稿できますので、近日中にUPしていただけるかと思います。R15以下のそのほかの連載は、更新予定を各最新話のあとがきに書いておりますのでご確認くださいませ。月末に集中してしまうので書きためが順調に進めば、もしかしたら前倒しもあるかもしれません。
 次は「カマクラ」の下書きをするぞう!「ROMANCE」もほんとは書きたい…。
 「ハルハナノミ。」の方は、更新継続か書き直しかで悩むよりも今持っているプロットをさくさくと消化していくほうがいいかなということで、がんばって書き続けようと思います!書き終わったらまた考えよう。

 お話、記事等に拍手くださる皆様、ランキング等にぽちりとくださる皆様、アンケートにお答えくださる皆様、本当にありがとうございます!

 サイトTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/281-3d5be9e1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。