碧落の砂時計 2/20アンケート&2/19拍手メッセージお返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「銀糸」入稿しました~。UPまでしばしお待ちくださいませ。
 今日は特には更新していないのですが、いただいたメッセージの方にお答えしたかったため、ブログUPです。
 これから「カマクラ」の第1部ラスト書きます(ようやくですみませんすみません)。
 単純な人なので、作品UPしてすぐに拍手いただけると舞い上がってしまいます。UPして数日ゼロの時もあるので…えへへ。ブログ記事へいつも拍手入れてくださる方もありがとうございます~!

 アンケートの方もご協力ありがとうございます。ご回答、ありがたく拝見しております。
 「気に入ってくださったシーン」は個人的な参考資料にと考えていましたが、本当に見事に、皆さん答えがばらけています!へえええ!こんな細かいところを気に入ってくださってくださったんだーとか、ありがたいだけでなく、見ていて本当に面白いので、また近いうちにブログにこそっとUPします。
 リクエストもありがとうございます!ネムリヒメの子供編に複数のリクを頂戴しています。そこまでは…という方もいらっしゃるかもしれませんが、ちらっと書いても…いいのかなあ。まだまだ先のことですので、また検討いたします!

 続きましてお問い合わせ、ご要望、メッセージへのレスです。
 まずは2/20にアンケートにて、「(幻創文庫様連載中の)18禁作品を普通にこのサイト内(個人サイト等)で、読めるようになればいいのになぁと思っています」とおっしゃってくださった方へ…。
 いただいた勿体無いお言葉の数々にひれ伏しております…!自分などに貴重なお時間を遣ってくださり、誠に誠にありがとうございます。こちらこそお世話になります。これからも更新がんばります!
 そのうえ18禁作品にまで興味を示していただいて、本当にありがたく思います。

 にも関わらずいつも同じ回答で大変申し訳ないのですが…、18禁新作(過去作品の番外編を除く)の方は今後も、幻創文庫様にて契約作家として使っていただける限り、お世話になりながら書き続けていたいと思っております。作者様、読者様からだけでなく、こちらの編集部様から教えていただけることもたくさんありますので…。
 なので契約上、他所での作品発表はできないということになり、こちらではこちらでの責任を持って作品を制作、発表したいと思っています(更新が遅くていけないのですが…)。

 サイト内で気軽に読めないコンテンツの宣伝をして本当にすみませんが、私ごときへっぽこ底辺作者でも拙いお話しか書けなくても、お話を書く者としての目標と言いますか、ひとつ心に決めていることがありまして、夢などもちょっぴりあったりしまして、このような立場で書かせていただくことを決めました。色々な場所で色々な空気に触れて書くことで、勉強、経験をしたいと思っています。
 単なる個人的な目的(もとい都合)で、読みたいとおっしゃってくださった方々には非常に申し訳なく思いますが、何卒お許しいただけましたら幸いです。
 ご要望、誠にありがとうございました。

 続きまして拍手にてメッセージくださった方へのお返事です↓

 サイトTOPへ
 
>2/19にブログ記事へ拍手メッセージくださったK様へ
 お礼が間に合えばいいのですが…。今まで応援してくださって、本当に本当にありがとうございました!そしてこれからも…とのお言葉と、「自分の」描く世界を、との温かい励ましに感涙しております。見苦しくもしょっちゅうへこんだりあがいたりしている人ですが;、いただいたコメントを力に、これからも精進いたします!
 自分はこの先もずっとずっと、どこかしこで自分の書きたいお話をいつまでも書き続けていると思います。このサイトやブログを総合案内所にしておくつもりですので、またいつでも遊びに来てやってくださいませv心よりお待ちしております。
 お忙しい時にも関わらず、ご丁寧なメッセージ、誠にありがとうございました!まだまだ寒い日が続きます。どうかご自愛くださいませ。
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/282-89ebf281

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。