碧落の砂時計 書きたいから書いたんですが…&2/22-23拍手メッセージお返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「銀糸」UPしていただきました!次はロリポップの下書きを、3月中に特集用の原稿を書きたいです。
 このあと、ネムリヒメ、ハルハナノミ、かみさまのて、幻影の金魚は、と月末から月始にかけて、1~2日おきに4作品の更新をします。こんなに更新できるなんて夢のようです。…いつかは覚めるものでしょうが(汗)

 あと…とある憧れの作者様とお話しする中で刺激を受けてしまい、超短編(掌編っていうのかな?)を突然1本書き上げました…。
 これは新作と言えばそうなのですが、元原稿はもう15年も前に書いたもので、いつかちゃんとした形にしたかったんだけど、長さとかが中途半端なので放置していたのですが、これがその作者様のおっしゃるジャンルにあてはまるのかな?と思ったので、記憶を掘り起こしてUPできる体裁に整えた次第です。

 自分には珍しく恋愛とも違い、だけどある意味、幻影金魚の前身、これがあったから金魚が生まれた、と言っても過言でないネタ(お話)なので、近いうちにブログかなろうさんの方でUPするかと思います。
 でも…ハッピーエンドではないです(苦笑)甘くもないし、超ダークです。読後感も悪いです(うぉい)とにかく、ひどい。
 なので過去作品のイメージで読んでいただくにはちょっと…、とUPするのも不安で、下書きはできているけれど思い切れない状況です;勇気が出ましたら近いうちにこっそりUPしますので、興味持ってくださった方は読んでやってくださいませ~。

 さてさて「カマクラ」続編最終回に拍手たくさんありがとうございました!
 このシリーズのR18編、本編への拍手や総読者様数は少ないはずなのですが、毎回の更新時に一番拍手をいただけました(前も言いましたが、更新日に拍手ゼロという日がざらにあるのに!)。えちシーンだけの番外編でしたが、気に入ってくださった方々、誠にありがとうございました!!

 他の作品への拍手やアンケートご回答も、ありがたく頂戴しております~。
 以下はいただいた拍手メッセージへのお礼です!↓

 サイトTOPへ
 
>2/22に「失われた一枚」番外編に拍手メッセージくださった方
 本編のその後を読んでみたいと思っていてくださり、ありがとうございます!今回はああいった形にしましたが、確かに2人のやりとりをもっと書きたいなと自分でも思っています。本編の雰囲気を壊さないようにしながら、恋人らしく、人間らしく感情をぶつからせる…そんならぶらぶな2人もいつか書けるようがんばります!
 短編で目立たない本編にも関わらず、気に入ってくださったうえに、嬉しすぎるリクエスト、誠にありがとうございました!

>2/23に「カマクラ」R18番外編に拍手メッセージくださったK様
 「カマクラ」、しかも番外編までもお読みくださり、本当に本当にありがとうございます!お忙しい中、ご来訪いただき恐縮です。しかもまたお時間をとって来てくださるとのこと…作者冥利に尽きます!(涙)
 金曜日といえば、ネムリヒメくらいはUPできているでしょうか?更新間隔が前よりも少し短くなっていますので、またお越しいただけることがありましたら、まとめて読んでいただけましたら幸いです。
 お忙しいところ、いつもご丁寧にありがとうございます!
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/284-9d5d74bb

