碧落の砂時計 お気に入りシーンについて&2/21拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「カマクラ」R18番外編、完結しましたー!毎日更新しているようですが、こちら4ヶ月ぶりの更新になります…ああああ、本当に本当にすみませんでした!
 このようなものでよろしければ、お待ちくださった若干名の方々に、心からのお詫びとともに捧げます。煮るなり焼くなり×××にするなり、好きにしてやってください……。

 そういえば前のブログで、アンケートでお寄せいただいた拙作のお気に入りシーンをブログで公開しますね、なーんてお話をしましたが、当たり前のことですが、未読の方にはネタバレに……!今更気付いたどあほうをお許しください……公開する前でよかった;でも当たり障りのない程度なら、うっかりUPするかもしれませんが。

 そこでふと、自分自身のお気に入りシーンは…と考えてみたところ、意外にも「カマクラ」のシーンばっかりでした。もちろん、全作品に好きなシーンはありますが、あの作品が一番多いかなあ。
 やっぱりファンタジーもので、事件やエピソードをいっぱい盛り込んだからでしょうか。
 とある筋の方からも、(私の作風なら)「恋愛ファンタジー」を書いてみたら?というアドバイス、もとい課題を頂戴しております。そのこととも関係ありそう…?
 確かに、創作のきっかけとなった既存作品のほとんどが(和風または中華風)恋愛ファンタジーでしたが…。でも今はネタが思い浮かばないので、これからゆっくりと考えてみたいと思います。

 今週はお約束どおり、何事もなければ4連載の更新をするですよー。
 はてさていつまで続くのやら;すべてはオフ次第です。いつかは崩されるんだろうな…どきどき。

 拍手いつもありがとうございます!以下はいただいた拍手メッセージへのお返事です!↓

 サイトTOPへ
 
>2/21に「かみさまのて。」「ハルハナノミ。」にご感想くださったO様
 執筆でお忙しい中、またしてもご訪問とコメント、誠にありがとうございます!素敵な貴作品にいつも痺れております…私もどきどきするような恋愛もの、書きたいです!
 神様は今後、月2回ほど更新したいなと思っています(1話あたりはちょっと短くなりますが…)。またお時間ある時に、Sっ子早海に会いにきてやってくださいませv続編は本当にえっちいだけのお話ですが、引かれてなくてよかったです…!今後もらぶらぶえっちです、ええ、どこまでも…。
 花の方は他の作品にはない雰囲気にしよう!とあがいております。これでいいのかはわかりませんが…;ですが新キャラにワクワクしてくださって、ありがとうございます!嬉しいです(涙)エピソードだけは無駄に用意してありますので、さくさく更新するようこちらもがんばります。

  
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/285-929745f5

