碧落の砂時計 連載更新と突発短編UP…!

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「ネムリヒメ。の日々是好日」UPしましたー。宣言どおりこれから3連載のUPが続きます。=書き溜めがなくなるので、がんばらなくてはです。相変わらずの自転車操業です;

 そんなあわただしい中、前のブログでぶつぶつゆってた短編を、こっそりUPしちゃったり…。

 ただしご注意ください!こちら、恋愛ではありません。とてもダークで、読後感もとても悪いです。
 これまでの自作品にはなかった作風になります。
 それでもよろしければ、こちらになりますので、恐いもの見たさで読んでやろう、何を見ても驚かなんぞ、という勇気あるお方は読んでやってくださいませ…(あまりにもあまりになので、TOPからリンク貼ってません;)。

 このようなものを書いてしまいドキドキしていますが、長いこと胸にあったものをこの機会に放出できてよかったです。こういうジャンルがあるんだという、機会を与えてくださった某様、ありがとうございました!
 余談ですがこの短編は、「幻影金魚」および「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」の前身となる短編であることを、ちょこっとお話しさせていただきます。
 それはさておきこれはこれとして、今後もまたらぶらぶーであまあまーな、ほっこり恋愛ものをこれからも書いていきたいです!

 (追記:作品数が増えたため、サイト内の作品紹介ページを改装してみました。)

 サイトTOPへ
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/286-06cba911

