碧落の砂時計 おめでとうとお礼と2/26拍手とアンケートお返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 てんこ盛りですみません;

 まずはリンク先様でお世話になっております、廣瀬るな(旧PN:流が瑠)様の「R25女性限定」サイト様のコンテンツが、書籍化決定とのこと……おめでとうございます!!一昨年より頑張っておられる姿をずっと陰から拝見しており、時には色々と相談にも乗っていただき、人としてのパワーが違う方だなあと思っておられましたが、やはり……さすがでございますっ!
 R25ということで自ブログ記事からは直リンクしておりませんが、「オープンシークレット」様やブログのブロとも様一覧の「イン・シークレット」様より、内容をご確認くださいませ。
 小説本ではないです。色々ご紹介文も考えたのですが、私ごときには(R15という自分規定に触れず)あの深い内容を上手く伝える言葉が見つからず、申し訳ないながら、ご紹介のみさせていただきます(すみません~!)。
 本当におめでとうございました!あえて言葉を添えさせていただきますと、性行為に悩まれる女性の方におすすめの実用本、といったところでしょうか。興味のある方はぜひ!


 さて続きまして。少々早いですが、2月も最終日ですので、自分メがエントリーしておりました、アルファポリス様の恋愛小説大賞の方の御礼アナウンスもさせていただきます。
 拙作にご投票くださった方、期間中に作品に目をとおしてくださった方、応援くださった皆様、本当に本当にありがとうございました!
 今年初めて読んでくださった方だけでなく、二年連続投票や応援をしてくださった方もいらしたことを知り、自分はそこまで長く純粋に応援くださっている方々に何かを返せているのかな、と、もしかしたら返す返さないの問題ではないのかもしれませんが、すごく申し訳ないような、不安な気持ちになりました。

 どうすることが、お気持ちに応えられるのか分からないままなのですが、ただ書きたい、ただ誰かに楽しんで読んでいただきたいと思うことと、ちょっぴり夢もあったりして、そのために色々と無謀にも挑戦し続けることは変わりませんので、これからもいただいたお気持ちやお言葉を力にさせていただき、細々とぼちぼちと励んでいきたいと思います。
 そして少しでも楽しんでいただけるもの、まともなものが書けるようになることが、お返しになればな、と思います!
 お世話になった皆様、誠にありがとうございました!

 そしてアンケートご回答もいつもいつもありがとうございます!こちらでの応援のお言葉や拍手ぽちりにも、深く感謝申し上げます。
 >失われた一枚の甘いもの
 のリクエストもありがとうございました!最近こちらの作品によくリクエストをいただくので、またお話を練ってみます。どうか気長にお待ちくださいませ。

 最後に更新報告です。「ハルハナノミ。」「かみさまのて。」UPしました。
 次は金魚の更新を近日中にします。ロリポップは推敲中です!今週中には入稿します。その次はロマンスを書くか特集を書くか、銀糸を書くか…悩むところであります。

 以下は拍手メッセージへの返信です。ご確認いただけることを祈って…↓

 サイトTOPへ
 
>2/26に「ネムリヒメ。の日々是好日」にご感想等くださったK様
 ネット落ちとのことなので、お返事をご確認いただけるかわかりませんが、御礼だけは言わせてください!お忙しい中、いつもご来訪ありがとうございます!はい、拙サイトでよろしければ、ほんといつでもお越しくださいませ。ネムリヒメは早くとも2週間に一度の更新なので、それほど読みにくいことにはなっていないかと思いますので…。
 まったりした展開ですが、続きを気にしてくださってありがとうございます!いただいたお言葉を励みに、がんばって続きを書き、お待ち申しておりますねv

 
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.28 20:24  | # [ 編集 ]

 いえいえいえいえ!本当に応援していましたので、本当にすごいなあと心から思っています。
 何度も申し上げましたが、なんというか、もう、女として、人として、の生き方のすごさや情熱がこういうことに繋がるのかな、と自分の他のお知り合いを見ていても思うのですよ。
 上手く伝えられずにすみませんが、そんな思いで上記のブログを書きましたv

 うらやましいなんてそんなそんなそんなー!余程、貴方様の方が人望をお持ちかと…!爪の垢の二番煎じでも十分ですので、飲ませてやってください…っ。
 自分こそこんな自分にも関わらず、こうして色々な方に励ましていただいたり、お世話になっていることに感謝して、ぼちぼちと歩んでいきたいです!
 
 お忙しい中、温かいコメント恐縮です。誠にありがとうございました!
 

2010.03.02 01:03 URL | takao #KVcJ/2wY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/288-bf6899d5

