碧落の砂時計 更新中とか拍手についてとか&3/1拍手お返事

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」UPしました。
 そうか、リメイクまでしてこうゆうのが書きたかったのか、お前は…ということで生暖かく見守ってやってくださいませ;
 ここからはようやく、相手役が出ずっぱりですので、2人のやりとりが楽しみだった、という方には少しでも楽しんでいただければなあ、と思います!

 さてこれより書き溜め作業です。できるだけずらして、週2回は更新、ということを考えていますが、下書き→更新→下書き、とコンスタントにいきたいのにどうしても、下書き書き溜め→連続更新になってしまいますね、どうしても。
 その方が自分も集中できるのかな?連載が多いからこそ。次回は3/11前後に更新が集中する感じです。
(ネムリヒメの最新話にあとがきを書き忘れてしまい、すみませんでした!今、追記しましたが、次回更新予定は3/10~12です)

 近日中に更新予定のものは、前の予告どおり、ロリポップが現在作業中です。流矢視点です。

 アンケートもいつもご協力ありがとうございます!
 >(「ネムリヒメ。」で)源二が社会人になった後の番外編も読みたいなぁ…と
 ネムリヒメについては、今の連載の終了後、本当にどこまで書こうか自分でもまとまっていないのですが、連載にせよ単発にせよ、また元気な2人の姿がお見せできたらな、とは考えております!リクエストと温かいお言葉ありがとうございました!
 このほかにもご感想やメッセージの中でのリクエストも、いつもいつもありがとうございます。どれもこれも嬉しく楽しく拝見し、参考にさせていただいてますv

 あと各作品に設置しております拍手コメントですが、非公開コメントの方が多く、かえって見づらいかなと思ったため、全て非公開とさせていただきましたので、ご了承願います(私にだけ見える、というものです。今後、公開に変更する予定はありませんのでご安心ください)。
 別の方のご感想やご指摘が参考になるかな、と思って公開にしていましたが、私の御礼文の長さに申し訳ないくらい見辛かったことに気づき…;皆様本当に今まですみませんでした!

 というわけでこれからは、お手数ですがこのブログの方にお返事の確認にきてやってくださいませ!
 拍手だけでも十分嬉しく頂戴しておりますー!そもそも少ないから……へへっ。

 それでは以下は、いただいた拍手メッセージへのお返事です↓

 サイトTOPへ
 
>3/1に「かみさまのて。」にご感想くださったM様
 こちらの作品も引き続き追いかけてくださってありがとうございます!!ソフト?なSでブラックで過去がなんだかなーな早海、OKですか??ありがたいです!本気で!!(涙)
 そして何度やるねん、この変態作者!なストッキングネタも、引かないどころか喜んでいただけて大変感激しております!こんな作者ですが、どうか飽きるまでお付き合いくださいませ。お言葉を励みに、これからも更新頑張ります。
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/289-ab7934a0

