碧落の砂時計 更新しました!&今後の展開

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
幻影金魚続編、「青竹迷風」第3話UPしました&椿18。の方は掲載申請に出したので、近日中のUPになるかと思います。
いつも拍手くださる皆様、ありがとうございます!ブログ記事のひとりごとにも拍手をいただけて、嬉しいですv

さて、この先のお話ですが椿も竹も近親者(家族間)の恋愛がテーマなので(そーゆーの好きでごめんなさい~;)、なんか展開が似てきそうだなあと予感しています;;
義理の姉弟と従兄妹、R18とR15以下(未満?)ということで、微妙に相違点はあり、片方しか読まれていない読者様もおられると思うのですが、ありがたくも両方読んでくださる方にはすみません…!
ただHして終わり、というのでもよかったのですが、現実的に本当に幸せにしてやりたいなあと思ったので、それぞれのカップルのもうちょっと未来までを書くことにしました。もちろん、ハッピーエンド至上主義ですがv

ランキング登録も徐々に増やしておりますが、色々考えるところもあるので、そのうちですが皆様にアンケートをご協力いただこうかな、と考えております。今回はお礼SSをご用意しますので(お礼になるのかわかりませんが;)、その時はよろしくお願いいたします~。


ブログTOPへ
 
スポンサーサイト

更新お疲れ様です。
さすが、早いですね・・・。
事後承諾で申し訳ないんですが、ブログ内で作品を紹介させてもらっちゃいました・・・。
ネタバレを恐れて、あまり深く書けなかったのですが。
お許しくださりますことを、願っております。

2008.09.29 22:38 URL | kanata #jrmjnwvo [ 編集 ]

>kanataさん
ご紹介文、早速拝見いたしました~。ももも勿体無いお言葉に涙涙涙です!!
本当に本当にありがとうございました!!!(平伏)

今回の連載は番外編で、事情により10月中に完結させなくてはならないので、ひーひー言いながら自転車操業で書いてます;(最初はほんと、おまけのつもりで短い話にするつもりだったのですが、段々濃くなってきて~)
間に合うか心配ですが、出来るだけ更新しているのはそういうわけでして…でも手は抜かないように頑張りたいと思います!

2008.09.30 02:16 URL | たかお #KVcJ/2wY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/29-57463aa7

