碧落の砂時計 続R指定作品について。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 めっちゃ翻弄されていて、はたから見たら大層滑稽であるかとは思うのですが(汗)、引き続き色々と考えさせていただいております。
 前回のブログにも投稿サイト様のR指定強化のことを書きましたが、拍手くださった皆様、コメントくださった方、愚痴を聞いてくださった方、本当にどうもありがとうございました!!
 投稿サイト様の方で、R指定についてまた新たにガイドラインの方を設置されておられまして、まだ流動的に変わるのではないかと思うのですが、そちらを拝見したり色々と考えた結果、ひとつの結論に至りました。

 とりあえず「かみさまのて。」につきましては、R18指定にしてムーンライトノベルズ様の方で再UPしようかな、と今のところ思っています。

 これについては悩むところもありましたが、ネムリヒメの続編第1弾のように、続編がR18ということも今までやってきたので、表現の曖昧さでどっちにしようと悩むよりも飛び込んでしまえ、という感じです。(二人の直接的なシーンをまだ書いたことがないというのもあり/苦笑)というわけでやるならやるで、楽しんで加筆しまくりますよ、ええ…(ふふふ)。
 ただしこれまでのイメージもあると思いますので、あまりおどろおどろしい(あえぎ声とかいっぱいの、幻創さんで書いているような/笑)官能小説にはしようと思わないので、これまでどおりちょいえろを楽しんでいただければな、と思っております。

 更新予定は次は「ハルハナノミ。」なので、そちらが終わってから次回更新に向けて作業に取り掛かります。
 ひとまずは次回は最新話ではなく、これまでのところをR18表現を加筆して再UPという形になるかと思います。話数がまだ少ないからできる荒業です…。
 18歳未満の方、小説家になろうさんの方でお気に入り登録くださっている方、ご評価ご感想くださった方々には大変申し訳なく思いますが、何卒ご理解ご了承いただけましたら幸いです

 それに伴い、「ネムリヒメ。」もR15指定にしてみました。でもこれと「幻影金魚」や日々是好日が一緒なのはどうかと…(汗)
 困っているのは「ネムリヒメ。の日々是好日」と「幻影金魚」と「もしかしたらの神様」です。この3つは、ぼかしていても性行為描写を描いているので。

 ですからネムリヒメ続編についても、もしかしたら近いうちにR18指定にする、かもしれません。悩んでいます。
 でもたくさんの方が読んでくださっているので、一旦完結させてからそうするかもしれません(その時は、こちらも加筆して…)。日々是好日は30歳女性が主人公なので、R18でもいいのかなとか思うところもあるので。
 その場合もちろん、感想は全部コピーさせていただきます。

 幻影金魚と神様の方は、もう少し様子を見ようと思います。こちらはミラーサイトバージョンが既にあるので、いつでもそちらにリンクを貼ることができるので(ただし、携帯から見づらいと思うんですよね(見られないことはないですが)。それだけがネックです)。
 あとカマクラ続編もこの機会に、ムーンライトさんの方にぶっこませてもらおうかと;こちらは、普通にえろすぎたので(汗汗)

 10代の方に読んでいただきたい、と書いた前回のブログに嘘はないです。
 特に日々是好日は、避妊とか女性の「性」についての悩みにも軽く触れていたので。ただそういうものを書きたければ、性描写を抜きにして書くべきだったのかな。
 性行為の中で相手を大事にするってところを10代後半向けに書きたい場合は、どうすればよかったのかな…って性教育の教科書じゃあないんだから;しかもこんな文章で何をおこがましい;
 失礼しました…。

 って「青竹迷風」の扱いはどうすんだい?というツッコミはなしの方向でお願いします(逃)。

 サイトの方もまた改装とかしなきゃいけないかなー。以前から悩んでいたけど過疎サイトということに甘え、うやむやにしていたのが、自分の中で吹き出している感じです。

 サイトTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/292-ddf334b2

