碧落の砂時計 今後の予定&3/6拍手+メッセージお返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「ハルハナノミ。」UPしましたー。こちらもここからは千景が出ずっぱりです。らぶらぶ祭りだー!(?)

 なんだか毎日ブログを書いていますね;一応、朝早く起きてしこしことやってます。もしくは空き時間にUPだけとか。
 R指定変更の話ですが、やっぱり「かみさまのて。」は最初にR18でもいいかなあと考えていたところもあるので、という経緯もあります。そのほかの作品については、ひとまず保留にしたいと思います。
 というわけで、明日から早速「かみさまのて。」の改稿にうつります。18禁要素を少し足して、1日1話UP…あ、なんだか楽しくなってきましたv作者だけですね、ごめんなさい;
 サイト微改装もしたほうがいいかなあ…。サイト自体はR指定なし作品もいっぱいあるので、R18規制にしたくないなあと思っているのですが。

 記事や作品に拍手くださる皆様、アンケートで泣けるメッセージを添えてくださる皆様、本当に本当にありがとうございます!

 以下はいただいたメッセ、拍手メッセージへのお返事です。返事不要の方も、こちらを覗いてくださっていましたら、ご確認いただけましたら幸いです↓

 サイトTOPへ
 
>3/6にメッセージくださったY様
 お返事不要とのことでしたが、どうしても気になったのでレスさせていただきました…。何かご意見、ご苦情等ありましたら、いつでもおっしゃってくださいませ。
 もしかしたらご要望にはお応えできないかもしれず申し訳ありませんが、ご意見やお気持ちは真摯に承らせていただきますので。ご訪問、誠にありがとうございました。

>3/6に拍手メッセージくださったM様
 覚えております!どころか今でもサイトにお越しくださっていて恐縮です。感激ですっ!新作については本当に首を長くしておりますが、気長にお待ちしてますので、どうかお気になさらないでくださいませ。
 M様も素敵作品の扱いについて悩まれておいでなのですね…読者としてもお悩みの様子に心苦しい限りです。
 他の投稿者さん、他のサイト、他で出されている基準、商業の少女漫画や小説、等を参考にしていた私ですが、それでいいんだ、と胸を張ることもひとつだと、とある作者さんに叱咤いただきました。またご参考になれば、と思います。
 私としてはあのお気に入り作品をまた読み返すことができれば嬉しい、それだけですのでvM様のペース、お気持ちのもとお進みくださいませ。またのお越しといつかの新作UP、心よりお待ち申し上げております!
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/293-0b5f1e99

