碧落の砂時計 「カマクラ」&「かみさまのて。」再UP開始!

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 早く最新話をお届けしようと、こまごまとしたことは早く終わらせたいなあと思って毎日せこせこと作業しています。ブログ更新が早くて追いつけないよーと言う方、いらっしゃいましたらごめんなさい!

 前に申し上げましたとおり、3/7より「カマクラ」と「かみさまのて。」を小説家になろうさん関連の18禁サイト、ムーンライトノベルズさまに再投稿始めました。何卒ご理解ご了承いただけますと幸いです。
(↑※自サイト18禁作品紹介ページにリンクしています。直接、18禁作品には飛びませんのでご安心ください。)
 少ない読者様数であっても、若年齢の方には大変申し訳なく、R15程度の表現だから読んでいたのに、という方もいらっしゃるかもしれませんが、私自身が表現で悩んだり後ろめたさを抱きながら書くよりも、思い切ってはっちゃけて書いたほうが、この作品については楽しんで書ける=少しでも面白い作品をお届けできることに繋がる、と判断したことによります。
 R15指定だった時に大切にしていたソフトな表現には留意いたしますので、もしお許しいただけるようでしたら引き続きお付き合いくださいませ(R15バージョンの最新話にも、同内容のお知らせをUPいたしました)。
 これからどちらも、毎日1話を目標に再UPしていきます(「かみさまのて。」は性描写部分を若干加筆します)。

 これを機にカマクラ続編の方も再UPすることにしたのは、こちらも完全R18作品ですので、やはりそういった注意書きのある場所にUPしたほうが私としても安心できるからです。(こちらは既にUPしていたものと同内容になります)
 ただ単に、安全策をとってえろが書きたいだけというだめだめな作者ですみませんが、今後ともよろしくしていただけましたらこのうえない幸いです。
 他の連載につきましては、R15のものはガイドラインの動向を見ながらとりあえず現状のまま、そうでないものは問題なくこのまま連載を続けていきます。

 アンケートにて今回のR指定引き上げについて、応援コメントをくださった方、これでよかったのかとすごく悩んでおりましたので、温かいお言葉に涙いたしました。誠に誠にありがとうございました!その他の温かいコメントも感謝感激して拝読しております!

 サイトTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/294-7a1403fa

