碧落の砂時計 「かみさまのて。」R指定変更についてお礼&リクエストと3/8-9拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「ネムリヒメ。の日々是好日」今の場所に引き続きUPしました。またしても季節外れのネタになってしまいごめんなさい~!
 金魚の続きは明日UP予定です。

 「Lollipop!」もUPしていただきました。次はロマンス書こうかなあ…。特集への参加を考えておりましたが、今は連載を充実させたいのでやはり見送ることにしてしまいました。
 各方面様には申し訳ないのですが、その分連載更新に力を入れたいと思います!

 さて、拍手からでしたが誤字脱字報告をいただきましたので、この場にてお礼をいたします。
 3/9に「かみさまのて。」R18新バージョンの誤字報告くださったH様、誠に誠にありがとうございました!早速修正させていただきました。
 改稿作業では新しい誤字を作ってしまうことがよくあるので、気をつけねば…。本当にすみませんでした。

 「かみさまのて。」のR指定につきましては、本当にたくさん悩みましたが、皆様からの温かいご声援に励まされて前に進んでおります。
 追記にてレスを書きますが、メッセージくださった方、新バージョンに早速拍手くださった方、お気に入り登録くださった方、何よりR15バージョンの方に移動のお知らせの後に拍手くださる皆様、本当に本当にありがとうございました!(涙)
 自分はとっても幸せな作者だと思います。何もできなくて心苦しいですが、ただひたすら思うままに書き続けようと思います。
 「カマクラ」の方も18禁続編をサイトから再UPしたことによって、本編を新しく読みにきてくださる方がいらして本当に嬉しく思います!ありがとうございます。

 次にリクエストのお返事ですが、
>「博愛チューリップ。」の恋人(編)長編
ということで頂戴しました。企画用の短編でしたが、チューリップ本編の方、気に入ってくださって本当に本当にありがとうございます!
 こちらのリクですが、い、一応現在の連載、「ハルハナノミ。」は続編のつもりで書いております…。ただ、本編へ「もっと明るいものを読みたい」とご要望をいただいたことと、私の中で他のものと被らないよう設定やストーリーを変えたかったことから、現在のような恋愛以外のことも含んだ、キャラも増えた明るめの内容にしてしまいました。
 雰囲気が変わりがっかりされた読者様もいるかと思い、力不足を申し訳なく思います。(公民館ネタにしたのは、特にネムリヒメと被ることを避けたかったためです。)

 ただハルハナノミの方も、今はああいったストイックな展開ですが、今後2人の仲はかなりらぶらぶに進展していく予定です(R指定なし恋愛に挑戦したいのと、日向の年齢上、らぶえっち的な展開はあえてなりませんが)。もし現在の連載でもよろしければまたお目をとおしていただけますと幸いです。
 ハルハナノミの後、それこそ恋人にでもなって日向がもう少し成長すれば、もっとらぶらぶらいちゃいちゃな内容も書けるかもしれませんv(いつになることやら;)

(…あとまだ分からないのですが、とある事情でもしかしたら、こちらも最初から書き直しの全面改稿、となるかもしれません。その時は、博愛チューリップとは全く違った設定での、らぶらぶな2人のお話になります。それはそれで、リクにお答えできずに申し訳ないのですが…。現状では、当面「ハルハナノミ。」の連載を続けたいと思います。)

 ご要望にすっきりとお答えできずに誠に申し訳ありませんでした。
 そのほかにもアンケートにて温かいお言葉をかけてくださった皆様、ありがとうございました!!
 長くなりましたが、以下は拍手メッセージお返事です↓

 サイトTOPへ
 
>3/8に「かみさまのて。」R18版にメッセージくださった方へ
 早速R18版を読んでくださったうえに、嬉しすぎるメッセージ、誠にありがとうございました!!とてもとても励まされ、勇気付けられました。
 確かに本編もそうですよね。あの行為シーンもR18になるくらいもっとじっくりと書けば、早海の心理描写ももっと深まっていたかもしれません。
 少なくとも「かみさまのて。」につきましては、両想い後ということで、心も体も本編以上に2人の関係が深くなるため(早海の過去が出てきてドロドロになるかもしれないし…)、私自身R18の方が書きやすいかな、とこの先を考えるとそう思います。ですからそのように感じていただけて、とてもとても嬉しかったです!
 ご期待に添えるか不安もありますが、これからも更新がんばりますので、また読みにきてやってくださいませv
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/295-bff1d327

