碧落の砂時計 お知らせと3/11拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」UPしました。ここからは数話、会話シーンばかりが続いてしまうので、できるだけさくさく更新するようがんばりまっす!
 カマクラ、神様はがんばって毎日更新中ですが、オフ事情で急にできなくなる日があるかもしれませんが、お許しくださいませ~。アクセスや拍手、お気に入り登録等ありがとうございます!!

 えーと。さて。秋くらいからもそもそと動いていましたが、ありがたくもこういうこともしていただけることになりましたので、興味のある方はこちらの記事↓を覗いてやってくださいませ。

【電子書籍での連載のお知らせ】

 実はこちらの出版作品は千景と日向のパラレル設定のお話、なんです(詳しくは上の記事をお読みくださいませ。「ハルハナノミ。」の連載継続について悩んでいるのもこういう事情なんです…。せめて改稿連載できればいいんですが。)。
 有料版への思いや皆様へのお礼などを上記の記事に長々と書いておりますので、お時間ありましたら目をとおしてやってくださいませ。

 その他の作品に拍手くださった方々、アンケートでお言葉くださる方々、本当にありがとうございました!
 以下はいただいた拍手メッセージへのお返事です↓

 サイトTOPへ
 
>3/11に「ネムリヒメ。の日々是好日」にご感想くださったY様
 素敵作品が数多くある中で、拙作までも追いかけてくださり誠に恐縮です…(感涙)や!い、いい男でしたか??独白だらけのうえに毒吐だらけ?という感じの回で心配しておりましたが、楽しんでいただけたようでほっといたしました~。本当に本当にありがとうございました!!
 次回も源二視点です。次々回は季節はずれですが、クリスマス編再びです。よろしければまたお読みいただけましたら幸いですv
 

社大さんの作り出す切なくて優しい、夢を見ているような世界観が大好きです!実は学生のころからこっそり通い続けていました。
月姫異聞を読んで以来、おじさん萌するようになってしまいました笑

以前、かなり好きで何度も読み返していた作品があったんですが、【鬼闇】はもう公開していないんでしょうか?

見落としていたらすいません。
ぜひもう一度読んでみたいのですが、なかなか見つけられなくて…

なぜか拍手が送れなくてこちらにコメントさせて頂きました。不快に思われたら申し訳ありません。

2010.03.13 00:33 URL | #mQop/nM. [ 編集 ]

お話によりますと、すごく前から拙作をお読みくださっていたようでありがとうございます!!いただいたお言葉に涙しております~。
月姫~も気に入ってくださって恐縮です。また鬼のお話までご存知とは…本当に初期の頃に、読んでくださっていたんだなと、大変嬉しく思います!

さて「鬼闇」の件ですが、お問い合わせありがとうございます。こちらもありがたくも複数のコールをいただいたものの、だからこそ初期ゆえの文章の拙さが気になり、きちんと改稿しようと一旦ネットから下ろしました。
そして皆様に応援していただいたからこそ、どうせ改稿するなら、とこの機会にこちらの出版社様の方に電子書籍の候補作品としてお送りしました。

また大変申し訳ないのですがその際に、近親相姦ではなく同級生の従姉弟もの(「幻影金魚」の設定を足したもの)として書き直しもしました。
そう思うともしものもしもで発刊していただいても、違う印象のお話になってしまうかもしれません…。

折角気に入ってくださったのに、有料版への投稿、そのうえ内容も書き直してしまい申し訳なく思いますが、こうした皆様の応援があったからこそ、この作品(鬼が見える少女というテーマ)で商業の方で挑戦してみたいと思いました。
(発刊されないようでしたら、原本の復活もあるかもしれませんが、答えが出るのは何ヶ月も先ですので、はっきりとお約束はできなかったりします…)

このような回答で非常に心苦しく思います。本当にごめんなさい。ブログの方でも近いうちに同内容のことを皆様にお知らせしますね。
不快だなんてとんでもない!自分には勿体無いほどのお言葉の数々、誠に誠にありがとうございました!これからも頑張ります!
 

2010.03.14 14:41 URL | takao #KVcJ/2wY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/296-d465face

