碧落の砂時計 「かみさまのて。」作品移動完了のお知らせ&リクエストお返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 オフの方でまたあっぷあっぷになってたり(3月末までは続きそう…)、オンの方でも文章力云々でまたへこんだりと執筆の手が止まりそうになりつつも、やっぱり書かずにはいられない止まらないのです。こんな文章でもよろしければ、引き続き読んでやってくださいませ;

 「ハルハナノミ。」UPしました。諸事情により悩みつつ、ひとまず書き溜めた分があるのでUPを続けます…が。
 次回は書きためがあるのでこのままUPしますが、もしかしたらそこで1回筆を置き、この先のことを考える時間をいただくかもしれません。
 どんな形にせよ、2人がらぶらぶになっていく様子を書きたいなと思っておりますので、よろしければまた続きを追ってやってくださいませ。こちらも改稿、移動ということになりましたら、ご迷惑をおかけして本当にごめんなさい。

 「かみさまのて。」につきましては、R18版をムーンライトノベルズさんの方に全て移動しましたので、R15版の方も同時に削除させていただきました。
 少ない数でも読んでくださった方々には、誠に申し訳ありません!そしてこれまでお世話になり、ありがとうございました!(ご感想のほうは個人的に保存させていただきました。)

 また今回の移行に伴い、温かい応援メッセージや拍手ぽちりをくださった方々にも深く感謝申し上げます。気持ちも新たに前向きにがんばります!
 R18に引き上げた意味があるよう、2人の関係が大人のそれに深まっていく様子を描けるよう精一杯尽力いたしますので、今後とも「かみさまのて。」をよろしくしていただけましたら幸いです。

 現在「ROMANCE」下書き中です。こちら次回はR18シーンが満載です;

 アンケートにて >身分差 のリクエストくださった方もありがとうございました!…自分の場合、書くならファンタジーになるでしょうか。
 すぐに新作というわけにいかない現状なのですが、また検討させていただきます!

 あと密かに5月のGWに行われる某企画様に参加予定となってますv一度参加したことのある短編企画様に再チャレンジです。
 2500文字という範囲で書くものですので(自分で言えば連載1回分の量です)、連載にもさほど影響はなく、皆様にも読みやすいかなと思っています。現在下書き中ですので、公開になりましたら読んでやってくださいませ~。
 ちょっぴり予告をすると、R指定なしの現代恋愛ものです。キャラや舞台設定から、とある完結済作品に雰囲気が似ているかと;

 サイトTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/298-22ce4171

