碧落の砂時計 アンケートお返事です!

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」UPしました。会話シーン、まだあと3回続くです…甘甘モードご期待の方にはだんだんそれっぽくなりますので、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです~。
 来週はオフ事情により3日ほど、ネ落ちいたします。今のうちにできるだけがんばって書き溜めとかしよう!その間は色々と対応ができませんので、ごめんなさい。

 さて少しお待たせしましたが、アンケートの方にいただきました、リクエストやご要望へのお返事です。
>「ハルハナノミ。」の千景ちゃんが泣いておろおろしながらも甘甘な日向くんが見てみたいです~。
>清矢郎とあさぎのほのぼのとした話。

 こちらのご意見、今後の展開や番外編等の参考にさせていただきます~! 自分もにまにましてしまう、嬉しいリクエストありがとうございましたv

 またありがたくもご要望として頂戴しましたが、
>何とかそのまま「博愛チューリップ。」と「ハルハナノミ。」とサイトに残していただけたら嬉しいです。
>「ハルハナノミ。」に関しては路線変更してでも完結させてもらいたいな、と思っています。

読者様の数も少ないしどうしよう…と思っておりましたが、思い入れを持ってくださる方々が少しでもいてくださったことに、感激の涙に溺れております。本当にありがとうございます!

 少しずつ結論を出しつつありまして、設定が異なるため今のところすぐに削除ということはせずに、でも投稿サイトからブログに下ろしてできる限り、少しでも長く読める形にしたいと考えています。
 連載の方も電子書籍版にいくらか合わせた形で改稿して、完結までなんとか書ききる予定です。これにつきましては、改稿版のプロットをもっと練ってから、次回更新時に改めて具体的にお知らせします。背中を押してくださった皆様、誠にありがとうございました!!

 また温かい応援のお言葉まで添えていただき、感謝申し上げます。有料版も読んでみたいと言ってくださった方にも感謝感激であります!R指定はありませんが元作品にはない、らぶしーんもいくらかありますので…(おい)

 このほか「失われた一枚」へのリクエストや拙作への勿体無いほどのメッセージ、「かみさまのて。」ほか作品、男性キャラへのコールなど、ありがとうございました!本当にアンケートご回答にはいつもいつも励ましていただいております。もちろん、各作品への拍手もありがたく頂戴しております!

 ※本日以降いただいたメッセージにつきましては、次回ブログ更新時にお返事いたします。

 サイトTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/300-6069d370

