碧落の砂時計 お知らせ&リクエスト+3/21拍手メッセージお返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※お知らせです。オフ事情にて、3/24~27頃までネット落ち状態となります。
その間にいただいたメッセ等のお返事や、各種対応は28日以降となりますので、予めご承知おきくださいませ。※


 「ネムリヒメ。の日々是好日」UPしました。季節はずれですみません~。思えばこの2人のクリスマスをクリスマスに書いたことがないです…ははは。

 「ROMANCE」も続きを入稿しましたので、近日中にUPしていただけるかと思います。今回も前後編です!遂に……?かなりやばめの展開になりますので、ご注意ください;お待ちくださっていた方々、ありがとうございました!

 アンケートでも、いつもご回答誠に感謝申し上げます。
 >「刺身のつまにもなりゃしねえ。」シリーズ、ラブラブな所をみたいです!のリクエスト、ありがとうございました!前も言いましたが、こちらの作品、アクセスとかの割にはいつも熱いリクエストをたくさん頂戴してありがたく存じます…。
 ネムリヒメが最終回したら、もしくは次のアンケート入れ替えで、「刺身~」と「失われた一枚」は短編か連載の掲載を考えています。随分先のことになりそうですが、どうか気長にお付き合いくださいませ。
 刺身は特にR指定でラブラブさせたい感じですね(笑)でもR指定に大根をどう絡ませるか…という悩みが;

 最近、サイトや小説家になろうさんではリクエストものや続編ばかりを書いています。今後も執筆時間があまりとれないこともあり、新作が書けたら、契約している幻創文庫さんや電子書籍用の方に出すつもりでいます。余裕があれば、こちらにも新作を置きたいなあと思いますが…(少なくとも、5月の企画用短編は新作を書きます!)。
 自分なんざの新作をお待ちの方がいるかはわかりませんが、本当に申し訳ありませんが、何卒何卒ご了承くださいませ。

 遅くなってすみませんが、以下はいただいた拍手メッセージへのお返事です。長文でのメッセージ、感涙しました~!↓
 (あとA様、いつも拙宅への訪問ありがとうございます…!(汗)またメッセさせていただきまっす)

 サイトTOPへ
 
>3/21に「かみさまのて。」に長文でのご感想くださったS様
 長文でのご丁寧なメッセージに恐縮しております。元気の出る温かいお言葉の数々、誠に誠にありがとうございました!感激の涙が止まりません~。初めて送ってくださるメッセージが、自分なんかでよろしかったのでしょうか?本当に勿体無く、光栄に思います。
 神様シリーズ、長編にも関わらずここまでお読みくださいましてありがとうございました!気に触るなんてとんでもない!いただいた言葉の全てが、まさに私が書きたかったところで、でもそこまで書けていたんだろうか、そんな風に読み取っていただけるだろうか、と不安に思っていたことでしたので、S様の鋭いご洞察力にはただただ感服し、拙作をそこまで深く読み込んでくださったことに感謝の念を抱くばかりです。
 こちらこそ幸せすぎるコメントをありがとうございました!
 続編は本編とはまた違う雰囲気かもしれませんが、「かみさまのて。」でもそういった人生観のようなものも書けたらと思います。努力します!
 本当にありがとうございました。応援と励ましのお言葉を支えに、これからも精進いたします。

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/301-4cf61392

