碧落の砂時計 秋だと言うのに花火ネタ!&9/29~30拍手お返事

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
椿18。のほう、無事UPされました!あちらのサイトの日記でも呟いていますが、いよいよ終盤が見えてきました。前も言いましたとおり、テーマとして竹と似た展開や葛藤も出てきますが無事二人が結ばれるよう、がんばります!

本日は今まで使っていたフォームメーラーさんがいつの間にか新しくなっていたので、後日実施予定のサイトアンケートを作りながら、メルフォやURL申請フォームも作り変えていたら、ランキングタグを間違えて全部消してしまって泣きながら復旧&整理していました。

って、あああ!金魚続編の6話目(下書き)書かなきゃなのにいいい!
ブログとweb拍手に拍手くださる皆様、ありがとうございます!更新分も早速読んでいただけて、自分は果報者です(涙)
第3話は寸止めで終わってしまい、あれでよかったのかと心配しておりましたが、拍手いっぱいいただけて涙涙です…!今後、えちいシーンもぼかしながら書いていくので、そちらもまた読んでいただけましたら嬉しいです><

ちなみに第4話は花火編なのですが……「ネムリヒメ。」でも花火編書きましたよね;夏好きで本当にごめんなさい。微妙にかぶらないようにはしてますが、微妙にかぶってます(泣)
ネムリヒメ。の方は「恋花火」という歌がイメージでしたが、金魚の方は「金魚花火」がイメージですねv主人公のキャラの年齢的にイメージが違うかなあという感じです。

以下、拍手コメントのお返事です!いつもありがとうございます。
※コメント「非公開」を選択された方はお名前がイニシャルですが、「公開」を選択された方はお名前書かせていただいてますので、ご了承ください(イニシャルだとかぶってしまうので…)。

>9/29 20時に「青竹迷風」に拍手くださった廣瀬様
いつもありがとうございます!あ、あれで悶えられますか…??(汗)悶えるエロスをお得意とされる廣瀬様にそう言っていただけて本望です!!

>9/30 9時に「青竹迷風」に拍手くださった悠風様
上記にもありますように、今回寸止めで終わってしまいご不評ではないかと心配でしたので、そのように仰っていただけてとてもとても嬉しいです!5話以降では寸止めばかりじゃなく、どろどろとえっちいこともしてしまいますが、また読みにきてやっていただけましたら幸いです~。お言葉を励みに頑張ります♪

>9/30 12時に更新日記に拍手くださったH様
またもやコメントありがとうございます!ア、アンケートまで楽しみにしていただけるなんて、本当に本当にありがたいです!(涙2)設問はたいしたことないものなのですが、お礼の小話頑張って用意いたしますねっ!
10月上旬には用意出来るかと思うので、その時は、よろしければご協力お願いします…(礼)
 

ブログTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/31-c5513c98

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。