碧落の砂時計 ご紹介いただきました!&リンク先様追加&4/4拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 リンク先様1件また追加しましたー。
 今回はまたしてもありがたくも、「ネムリヒメ。」シリーズをご紹介してくださったネット小説紹介サイト様で、シキコネコ様の「ネット小説にハマって夜更けまで」様こちらの記事になります(※R18作品も紹介されているサイトですので、R18とのことです。閲覧にはご注意ください)

 本当に星の数ほどあるネット小説から拙作を見つけて、さらにはこんな風に温かいお言葉を添えてくださることって、もう奇跡だろと思っておりますです。本当にありがとうございます!(涙)
 こうしたネット小説紹介サイト様は、自分などのお話でも気に入ってくださったということから、拙サイト訪問者様のお気に召すお話も多く紹介されているのでは、と思いリンクさせていただいてます。
 面白いお話をお探しの方。こちらのサイト様でも、様々な作品を愛を込めてとても丁寧にご紹介されているので、年齢に達されている方は、どうかご訪問くださいませ~。
 シキコネコ様、このたびは勿体無いほどのご紹介、本当にありがとうございました!これからも執筆がんばりますっ。

 というわけで、「ネムリヒメ。の日々是好日」UPしました。
 あとがきと重複しますが、いよいよあと6~8話で終わりかな、というところまできました。その後のことはまだ決めていませんが、一案としては続編第1弾(R18)の見直しを全くしておらず、文章がちょっとひどいため、文章修正に併せて高校生編の続き(婚約後の高校3年生編)をもう少し書き足してもいいかな、なんて考えています。まだ分かりませんが…。
 でも他にもリクいただいたカマクラ、失われた一枚、刺身の~あたりの続編もちょこっと書きたいところです(個人的には刺身のR18が書きたい、かもー;)。
 ネムリヒメにつきましては、今回ご紹介いただいたサイト様にもありますように、ありがたくもずっと続けてほしいというリクエストもいただいております。夫婦編を、なんて嬉しいリクもいただいてます。
 もちろん、契約してお世話になっている場所では新作をいっぱい書きたいところですので、今後のことはまた少し考えたいと思います。
 全てのご要望にはお応えできずに申し訳ありませんが、参考までにリクエストは随時受け付けておりますので、いつでもお気軽にどうぞ~!

 今回いただいたリクです。
 >「幻影金魚」の(「青竹迷風」のラストシーンの後←※ネタバレ防止のため、文章を変えさせていただきました)数年後の二人に逢いたいです。
 こちらの方や他の方も、このほかにも温かいお言葉を添えていただき、誠に誠にありがとうございました!元気づけられました。このリクエストは複数いただいているので、いつか書こうと考えてはいますが、お礼SSでがいいのか、今連載中の「幻影の金魚は~」の中で書くべきか、まだ考えておりません。
 いずれにせよ、今のリメイク版の連載がもっと進んでからになると思います。大変申し訳ありませんが、日の目を見るまでしばらくお待ちいただけましたら幸いです。本当にありがとうございました!

 長くなってすみませんが、以下はいただいたメッセージへのお返事です↓

 サイトTOPへ
 
>4/4に「かみさまのて。」にご感想くださったO様
 いつもいつも、お忙しい中、ありがとうございます!!細かいところにも関わらず、腕のエピソード、注目していただけて光栄ですー!
 この後もずっとこんな雰囲気ですが、大丈夫でしょうか?;続編は両想い後なので、いずれの作品も、とにかく甘甘にらぶらぶに、を考えております。読者様の方が恥ずかしかったり、呆れられたりするかもしれませんが、このまま突っ走る予定ですので飽きるまで読んでやってくださいませv

  
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/329-ee386b5d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。