碧落の砂時計 新作予定は続編小話2本&拍手お返事

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この1~2日で仕上げようと、アンケートお礼の小話書いてますが、お、お、お礼になってないいいいい!!!ような(涙)
色々考えて、新ネタはやめて、これから続編書く予定のあるネタもやめて、あと個人的に燃えれるCPの続編書きたい!というのを書いて、18禁サイトじゃないからR15以下に押さえて、でもえっちいネタが書きたくて、本編では書けなかったところを書きたいから男性視点にして、とやってたら……なんかすっごいビッミョーーーなブツが出来上がりました;

お礼SSラインナップは、
「もしかしたらの神様。」続編(早海視点のその後)と、「刺身のつまにもなりゃしねえ。」続編(らぶえっち&ぷろぽーず?編)。
どっちも読むほうが恥ずかしくなるほどこってり甘甘R15↓(PG12レベル?)の微えろです。

えー、それならアンケート答えたくないー!というお声が聴こえてきそうですね;どっちも元ネタ読まれてなければそれまでですし(「ネムリヒメ」「カマクラ」のネタは金魚続編の後に、きちんと続編第2弾として連載したいので、今回はやめました…)
もちろんお礼にもなってない小話なんざ、くっついてても読まなくてもいいんです。お礼なぞいらん、アンケートって面白そうだから答えてみたいわvなーんて言っていただけたらありがたいっす~~!!
とりあえずひとつでも多くの回答を得られれば私は幸せなので…。

予定では明日~土曜日にはアンケUP出来ると思います。

オフラインで嫌な対応をされてちょとむっとしています。ぷんぷん。ああいうひとにはなりたくないものです。でもこれから付き合わなきゃいけない相手なのでブルーです;
オンラインで一生懸命現実逃避しています(ダメダメ)


以下、拍手お返事です。記事の方にも、web拍手の方にも拍手ありがとうございますv

>9/30 21時に裏ページにweb拍手くださったS様
ご請求ありがとうございました!早速読んでくださり、温かいコメントまで残してくださり嬉しいですv
R18な玄さんも楽しんでいただけましたでしょうか…。またこちらのページも更新したいと思います!

>10/1 23時に「青竹迷風」にご感想くださったM様
勝手にご招待してすみません~!にも関わらず読んでくださった上に、ご丁寧でお優しいコメントに号泣しております!!
M様からのコメントはほんと感性の豊かな方、と申しますか、鋭い方だな~といつも緊張&感服して拝見しております。M様こそ、「ヒトの本質」を見抜かれておられる方ではないかと、私は思っております。だから、私にも気付かないようなところまで読み取られていて、それが当たっているというか、ごまかしがきかないというか…。そのうえ、とてもお優しいお言葉を使ってくださるので、コメント自体には涙させていただいているのですが。(そのどちらもが作品に表れておいでなので、大好きなんです!)
意味不明ですみません!自分も今後も精進します。お互い頑張りましょうv
 

ブログTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/33-993a71fb

