碧落の砂時計 更新執筆状況&4/6拍手お返事

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 さて、更新が続きそうです。「ROMANCE」「初恋ガーデン」とUPしていただき、今日は「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」をUP、明日は「かみさまのて。」をUP予定です。
 12日には新「ハルハナノミ。」UP予定です。こちらはできれば半年以内に完結させたいので、今後は更新速度を10日に1度程度に速めたいところです。いずれにせよがんばるしかないのですが;
 有料版の方、たまーに読んでくださるというお話をお聞きします。本当に本当にありがとうございます(号泣)日向のキャラがあまりにあまりで、こてこてに甘くしすぎたかと、携帯のビューアーで読んでは失笑しています。ハルハ~の方ももうちょっと彼を積極的にせねば、別人になってしまう??と思いつつ、千景視点だからそう見えるだけかなと思ったり。
 ほんとは彼もいっぱいいっぱいだったんだよ、ということで、ハルハ~ではやっぱり彼視点を書きたいなということで、千景視点中心と書きましたが思ったよりも彼視点も増えそうです。

 かみさまのては、18禁に引き上げたことで当初に考えていたエピソードと変わってきました。最初はただのらぶらぶ後日談にするつもりが、「女に目覚める祇園嬢」がテーマになりそうな勢いになってきました;18禁バージョンでよろしければ、お好きな方はお召し上がりくださいませ…。ほのぼのですが途中ちょっぴりどろりとしそうな予感です。
 金魚は甘甘路線を驀進予定です。

 以下はいただいた拍手メッセージのお返事です↓(O様、S様はメールありがとうございました!色々と応援のお言葉に涙しております。また後日お返事いたします~!)

 サイトTOPへ
 
>4/6に「ネムリヒメ。の日々是好日」にご感想くださったw様
 いつもお読みいただきありがとうございます!UP後すぐのご感想にまず感激で涙、そしていただいたお言葉の内容に更に感涙しております~。
 微妙なクリスマスプレゼントだよなあ、と悩みながらもUP、UP後もドキドキしておりましたが、そのようなお言葉をいただけてほっとしております。またタイトルにもありますように、このお話では何気ない日常の幸せを描いていますが、これまでの葛藤も踏まえて一緒に幸せを感じていただけて、これまた作者冥利に尽き、とてもとても嬉しく思います。
 上手くまとめられるかは分かりませんが、連載、最後まで頑張ります!応援、誠にありがとうございました。
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/330-31ff4201

