碧落の砂時計 アンケートリクエストからネムリヒメ妄想&4/14拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「銀糸」、ライバル動く!?編入稿しましたー。近日中にUPしていただけると思います。「初恋ガーデン」もありがたくも、折り返しを過ぎました。
 日曜日頃からネムリヒメ、金魚、花、神様の順に更新します。書き溜めもしなきゃなー!今週ほとんどできませんでした;
 アンケートご回答もいつもいつもありがとうございます!今回いただいたリクエストはこちらです。
 妄想込みなので痛々しい回答になっておりますが、お覚悟のうえお読みくださいませ…。

>「ネムリヒメ。」の一夜と源二が一緒に暮らし始めた頃の話。かなりシリアスな感じがしそうですが、源二の学校の参観日とか、三者面談とかなら一夜がどんな言動するのかな?とかほのぼのな感じもしそうで興味があります。

 小中学生編は恋愛感情を持つ前の出来事になるためエピソードや回想だけで、きちんと書いたことがなかったので、リクいただけてびっくりでしたが、とても嬉しく思います!応援のお言葉まで添えていただき、ありがとうございました!
 日々是好日の中では書くことはないと思いますが、後日また2人の話を書くと思いますので、その際に回想に入れたり、それだけでSSにしてもいいかなあ、とか…?
 自分の中では回想シーンとしてならシリアスでしょうが、SSならほのぼのになりそうかな、と思っております。

 そういえば中2の時に源二がイライラして友達と喧嘩して、一夜が学校に呼び出しくらったエピソードとかありましたよね…。参観日は行ったのかな。小学生の時にはちゃんと行ってそう。姉とか叔母とか言い訳して。中学生の時には来るなと言われてそうですね;
 三者面談は、彼は無愛想以外問題のない子供だったという話なので、短時間で終わりそうですね。一夜は源二を信じていようと決めていたので、何も言わずに先生の話を聞くだけで終わりそう(「何でこんなに器用に何でもできるんだよー、こいつは」とか思いながら)。
 それで夕暮れの中を、2人で距離をとって歩いて帰るのでしょう。一夜嬢が学校のことを尋ねるけれど、彼はぼそぼそと答えるだけで。それで2人で夕飯の買い物に、夕方の特売中のスーパーにでも寄ればいいよ。いやそれは彼が嫌がりそうか?
 …と中学生編は想像したことなかったので、つい脳内垂れ流しになってしまいました…これで1本SSできそう、かな??
 それと今日たまたまTVを見ていたら、2人の夫婦編(子供もいる状態の)のSSが1本思いつきました!これはすごい書きたい感じです。ほのぼのでえろなしで。
 でもすみません、公開は随分先になりますが…。次回アンケ入れ替えはネムリヒメシリーズか?ああでも大根と失われた~も書きたいよー(ループ)。

 このほかにも2人や他のお話へのアンケート応援メッセージ、拍手やランキングぽちりなど、本当に本当にありがとうございます!

 それでは続きはいただいた拍手メッセージへのお返事です↓

 サイトTOPへ
 
>4/14に「ネムリヒメ。」へご感想くださった方
 長文でのご丁寧なご感想、誠に誠にありがとうございました!源二のこと気に入っていただけて光栄に思います。
 高校生男子の心理…び、微妙だよなあと思いつつ、思わず書いてしまいました。ごめんなさいっ!
 一夜のこと、幼い女性になってしまいましたが、可愛いと思っていただきよかったです。貴重なお休みにも関わらず、この長編を読んでくださったうえに、コメントまで残していただき、本当に本当にありがとうございました!こちらこそ深く感謝申し上げます。

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/333-39651481

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。