碧落の砂時計 5分大祭に参加しました。&アンケート+4/30拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 以前からお話していました企画、「5分大祭」様にいよいよ作品を投稿しました。
 5分で読める(=2500文字以内でそれに近い文字数の)作品を集めた企画様で、本日から5日まで約50作品が投稿されます!既に前祭作品としても投稿がいくつかなされています。
 ジャンルは様々です。皆様も公式サイトより、ぜひぜひ素敵作品をお楽しみくださいませv私の方も投稿日を本日と指定していただきましたので、以下の作品をUPしました。

 「無限旋律」

 中学生同士のほんのり恋愛もの(のつもり)です。R指定はありません。
 よろしければ、お好きな曲でも1曲、思い浮かべながら読んでいただけましたら幸いです。

 ※あとがきと重複しますが、GW中は所用のため半ネット落ち状態となります。
 この作品およびその他の作品へのコメント、サイトへのご要望、PW請求等につきまして、お返事が6日以降になる可能性が大きいので、予めご了承くださいませ。

 接続できるようでしたら、お返事の対応や更新準備など随時対応したいと思います!ついったーでは時々近況をつぶやきます。

 企画に参加された皆様、誠にお疲れ様です。読んでくださった皆様、お世話になりました主催様および励ましてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!
 拙ブログタイトルをヒントに書いてくださったお話もあり、感無量です…それがまた本当にもう素晴らしい物語で(風見鶏の切ない恋物語です)。また改めてご紹介したいな!こちらも重ねて、ありがとうございましたー!!


 4/29アンケートご回答にて「初恋ガーデン」を読んでくださった(のでしょうか?)方、誠に誠にありがとうございましたー!
 ちょっぴりお返事させていただきますと、PNはきまりにより別のものにしなければいけなくて、このように分けて活動していますー。わかりづらくてすみませんが、自分など、どマイナーな作者にも関わらず両方のPNの作品をチェックしていただき、気づいていただき、大変感激しております!(涙)温かいご感想を励みに、今後も執筆がんばります!


 その他のアンケート回答や拍手ぽちりなども、どれもありがたく頂戴しておりますv応援メッセージの方は、お礼がまとめてですみませんが、いつもいつも力を与えてくださって本当にありがとうございます!
 拍手メッセージお返事は、続きに書かせていただきました。くださった方ご確認くださいませ!↓

 サイトTOPへ
 
>4/30に「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」に拍手メッセージくださったn様
 長々と回答してしまいましたが、読んでくださったうえに温かいお言葉をかけていただき、恐縮しますとともに、本当に本当に嬉しく思います。再びのメッセージ、誠に誠にありがとうございました!!
 こちらこそ、自分の表現で様々な想いを抱かせてしまい申し訳なく思います。ですが、拙い表現からこちらの意図を汲み取ってくださっていましたようで、心より安堵しております。
 修正はその他にも気になる点を直すことができましたので、してよかったと思っています。色々と考えさせていただくきっかけをくださったことに、感謝申し上げます。お言葉を励みに、今後も自分の思うところを書き続けていきます!
 そしてまた色々とお話してくださって、ありがとうございます。とても参考になりましたー。ウチの2人はあんな始まり方をしてしまいましたが、そういうことがなければ同じように自然に互いを意識していたかもしれません。でもきっとそうやって結ばれるカップルは多いと思いますvお互いが自然体でいられるから、だからこそ長く続くんですよね、きっと…改めて実感いたしました。
 n様もまだまだ不安定な気候が続きますので、どうかご自愛くださいませ。こちらこそ特殊な関係を書いているかもしれませんが、よろしければまた連載、読みに来てやってください♪このたびは本当にありがとうございました!

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/336-c02934fc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。