碧落の砂時計 アンケートリクエストお返事&5分企画についての御礼。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 通常営業に戻り、久々の(とゆっても空いたのは数日ですが)更新です。「ハルハナノミ。」第4話UPしました。PW入力について、携帯の方には読みづらく申し訳ないので、これから毎回最新話の後編部分のみ、PWを外させていただきたいと思います。ご協力についてはすみませんが、何卒ご了承くださいませ。一気読みのページについては、作成はせめて10話ごとにしようかなあと思っておりますので、重ねてご了承ください(ただし目次に入るために今のPWを必要とするようにします)。
 かなりらぶらぶなことになってきました。青春もの強調月間か?幻創さんの方もムーンライトの方も丁度えろしんのない章、エピソードを書いているので、そろそろ禁断症状がおきそうです…。そのうち爆発するかと思いますので、しばし焦らしナニソレとしてお待ちくださいませ(?)
 「Lollipop!」も入稿しましたのでまもなくUPしていただけるかと思います!(追記:ありがたくも即日UPしていただきました!)最終章に入ります。おしまいまであと少し。上記のとおり最後はストーリー重視で官能シーンがほとんどない展開になりますが、4人の行く末を見届けていただけましたら幸いです。

 それではいただいたアンケートのリクエストへのお返事です(すみませんが、箇条書きにさせていただきました)。
 最初に「かみさまのて。」にいただいた分です。
>早海視点のやきもち焼く感じの番外編
>早海が祇園に惚れ直すようなエピソード

 リクだけでなくご丁寧に、お気に入りのシーンを書いてくださったり応援メッセージまでありがとうございましたー!今後の展開の参考にさせていただきます。ただ前者は番外編ではなく途中の1話として書いてしまうかもしれません。
 弥栄はあまりに草食系で相手にならないので(苦笑)、新キャラを出そうかどうか、これは以前からぼんやりと考えていたところです。女性は一人ライバル?というか新キャラを考えていますが、名前はまだない(おおまかプロット…)。

>「失われた一枚」の続き
 これはいくつもいただいているリクエストなので、前向きに検討させていただきます!アンケート御礼SSとしてでもいいけれど、こちらもオフィスラブものとして最初から書き直しても面白いかなーとか、のほのほと考えています。7歳差という年の差ちっくなのが個人的には気に入っているのですが。どちらにせよ、しばらくお時間を頂戴しますので、何卒ご了承くださいませ。

>主人公が才色兼備だけど、どこか抜けている感じが読みたいです。(ただ単に「可愛い」のではなく、どちらかというと変人が希望です)
 楽しい設定リクありがとうございます!vカマクラ嬢が自分の中ではそんな感じですが、ファンタジーなので現代ものでまた考えてみたいと思います。「変人」ですか!私もそういう人大好きです、というか元々ギャグ交じりのものを書いていたので、正直その方が書きやすいので、そう言っていただけて嬉しいです。
 そういうキャラを作ることでラブコメにもなりそうですね。自分の場合、どこかでシリアスになっちゃいますが…。
 こちらも時期未定ですが、創作メモに記入しておきますv応援のお言葉も添えていただきありがとうございました!

 5分大祭企画の方も投稿期間が終わりましたね。主催者様、皆様、誠にお疲れ様でした!本当に良作が多くて、自分はまたしてもふがいなさに涙を流させていただきました。でもサイトにこもっていると、井の中のナントカになってしまうので、こうやってまたがんばろうと思うことも大切かなとM気質ではないのですが思います。
 これからもじびじびと精進いたします。自分の投稿作品の方、読んでくださった皆様、ご感想、ご評価、拍手くださった皆様、本当に本当にありがとうございました!
 (繰り返しのアナウンスですが、何故か当ブログタイトルをヒントにしてくださったとんでもない秀作(切ない恋物語)があるのですが、作者様のご紹介込みできちんとブログ記事でご紹介したいので、失礼を承知で後日余裕のある時に紹介させていただきます。こちらも重ねて深く深く感謝申し上げます!)
 
 サイトTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/344-d92c06de

