碧落の砂時計 更新やリクエストについて&5/6拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「かみさまのて。」更新しましたー。明日は「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」更新します。もし全部の連載を追いかけてくださる方がいらしたら、なんだかいくつかの作品が似たような展開でごめんなさいです(汗)そもそもキャラが被っているというご指摘も以前いただいて、自覚もしています(滝汗)生暖かく笑ってやっていただけますと幸いです…。
 ずっと書きたいものを筆の赴くままに書いてきましたが、企画以降、自分の作品や目指すものについて色々と思い悩んでおります。と言ってすぐに作風や何やらががらりと変わるわけでもないのですが……とほほほほ。

 残念ながら2週間後にまたネ落ちなのですが、GW中のネ落ち余波で書き溜めがないうえに、まーたちょっと体調がいやんな感じです(風邪ではないですー)。できる限りがんばりますが、無理もできないものですから、更新がとどこおったらごめんなさいです…!でもできる限りがんばります。

 アンケートでの応援のお言葉やリクエストもありがとうございます!
 拍手ぽちりも嬉しくいただいております!やはりありがたくも、「ネムリヒメ。」シリーズへの拍手やリクエストがダントツで多いのですが、再び「失われた一枚」など、目立たない作品へのリクもありがたくも複数いただいております。日頃のお礼にもなりませんが、多数決でなくリクエストにお応えしていく形になりますので、ご了承くださいませ。
 どちらにしろ新連載等は、どれか連載が終わってからにしようと思っていますが…。

 それでは続きはいただいた拍手メッセージへのお返事です↓

 サイトTOPへ
 
 >5/6に「ネムリヒメ。の日々是好日」にご感想くださったM様
 いつもいつも楽しく読んでいただきまして、誠にありがとうございます!応援と惜しんでくださるお言葉、自分などの作品に…と大変嬉しく頂戴いたしました。
 番外編は時期や長さは未定ですが、こうしたありがたい応援を励みに、またこの2人のお話を書く予定もあります!いつになるかわからず申し訳ありませんが必ず書きますので、読んでいただけることがありましたら幸いに存じます。
 本当に本当に、このシリーズを好きになってくださってありがとうございました!これからも執筆がんばります♪

 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/345-4f46b955

