碧落の砂時計 作品紹介ありがとうございました!&5/14拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日も今日もでほそぼとと書いております。「ハルハナノミ。」第5話UPしました!今回は1ページに収めたため、パスワードが必要になります。何卒ご了承くださいませ。こちらはほんとに、とことん甘くしてやろうと思っているのでかえって楽しいです。いえ、全作品そうですね;
 来週からネ落ちになるため、更新が滞らないよう一生懸命書き溜めています。あとは来週中に「銀糸」を入稿したいところ…なんとかがんばります!体調の方はだいぶ元通りになりました。これからもがんばって休息します(苦笑)

 さて、リンク先のネット小説ご紹介サイト様にて拙作を再びご紹介いただきましたー。ほ、本当によろしいのでしょうか…驚きで手が震えております…。ご紹介くださった方々、本当に本当にありがとうございました!そしてそちらから拙作へとお越しくださった方々にも、深く深く感謝申し上げます!
 自分でもよく思うのですが、本当に辺境サイトのヘタレ作者ですので、下げた頭がめりこんで上がらないほどです(涙)しかも!ご紹介いただいたのが、これまた作者的には涙ものの作品でして…。

 ありがたくも偶然今月に2件ご紹介いただいたのですが、
 シキコネコ様運営の「ネット小説にハマって夜更けまで」様では、「カマクラ」を(紹介記事はこちら)!
 ゆこちん様運営の「乱読のススメ」様では、「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」を(紹介記事はこちら)!

 どちらもそんなにすごい読者様がいるわけでもないひっそりとした作品のため、気に入っていただけてさらには素敵な紹介文まで書いていただけたことに、感激の涙が止まりません…このような日陰のサイトにありがとうございます!!これからもほそぼそとがんばります!!
 両サイト様共に以前にも拙ブログにてご紹介させていただきましたが、また素敵作品が増えておいでです!変かもしれませんが、自分の場合は自作品だけでなく、人様の作品のご書評も参考にさせていただいてます。自分らしさを持ちつつも、いろんな視点から自分の作品を見て磨いていければと考えています。そして一読者としても知っている作品のご感想を拝見するのは、「そうそうそうなのよー」と頷いたり、時にそれが違った意見であっても面白いものなのです。自分は創作自体、元々そういう楽しみ方をしていたので…。
 作品とはまた違う創作の楽しさを教えてくださるサイト様。これからも楽しみながらがんばってくださいませ!影ながら応援させていただきますv

 アンケートご回答もいつもありがとうございます!作品への一言を添えてくださる方々も、件数の関係上、まとめてですみませんが多大なる感謝を申し上げます!!涙もろいので、どれも感涙しながら受け取っておりますのでっ。
 それでは続きはいただいた拍手メッセージへのお返事です↓

 サイトTOPへ
 
>5/14に「ネムリヒメ。の日々是好日」へ拍手メッセージくださったr様
 あと少しとなってしまい申し訳ありませんが、応援の一言、誠に誠にありがとうございます!励みとさせていただき、最後までがんばります。ご期待に添えるラストになるか不安もありますが、よろしければぜひまた読みにきてやってくださいませ♪

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/348-540a750c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。