碧落の砂時計 お礼SS付きアンケート設置&拍手お返事

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、諸々の事情で夜中の1~4時に起きてきて作業をすることが多く、なんか風邪っぽいです(どあほう)。頭と喉が痛い…。前々からご心配頂いていたのに、この体たらく;皆様、くれぐれもお気をつけくださいませ~。

そうは言いつつ、サイトアンケート、遂に作ってしまいました…。
ランキング参加等にあたっての参考にさせていただきたいので(アクセス解析も設置させていただいてますが、もう少し詳しく統計をとりたく…)、もしよろしければぜひにお答えくださいませ。

本当にお礼になるか分かりませんが、件のお礼SSもくっついております。たまに連載以外のお話を書くと、すごく楽しいですね!内容の微妙さ、甘すぎる恥ずかしさはともかくとして;、ノリノリで書きました。
最初は「もしかしたらの神様。」の続編1本で行こうかと思ったんですが、読んでない方がいたら…と思い2本用意しましたが、「刺身のつまにもなりゃしねえ。」を読んでない方のほうが絶対に多そうなんですよね(どあほう2)。でも「刺身の~」のお話は本編でえろシーンが0だったので、書きたかったんですよ、ただそれだけでしてv(つっても12禁くらいの寸止めですが)
もちろんどちらかだけ読んで終わり、でも読まなくっても構いませんです!ただ答えてくださった方がで、ご希望される方がいれば…ということですので(自分も書きたかったし)。

前回の日記でこのお礼SS予告をしましたがたくさんの拍手、ありがとうございましたvおかげをもちまして、はりきって書くことが出来ました~。
「青竹迷風」や、web拍手の方のお話、ランキングの方もぽちぽちありがとうございます!単純さんですので、すぐに励まされてしまいます。がんばりまっす。
こっそり一言メルフォくださった方にも感謝申し上げます!

あと残念ながらPCからしか見れませんが、今更ながら微妙に背景に画像を入れております。お借りする素材はどれも素晴らしいのですが、見せ方が悪く、お許しください…!
というわけで、リンクに素材元様を追加いたしました(ちなみに以前使わせていただいていたものは、リンク必須ではなかったうえ5年前のサイト開設時にDLしたもので、元のサイト様が不明となっていたものです)。

では、以下拍手レスになりますv↓

>10/3 16時にお礼SSの予告に拍手くださったH様
いつもいつも……(以下略)元気付けてくださって、ありがとうございます!!執筆途中でしたので、すごく励まされました!ご期待に沿えるかわかりませんが、「もしかしたら~」のらぶらぶ続編、ちゃんとUPしましたので、どうか読んでやってくださいませvv


ブログTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/35-6168339a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。