碧落の砂時計 お知らせです&5/21拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「かみさまのて。」UPしました。本当にこの続編はどこまでも甘甘にするつもりのようです。万が一にもこの甘さを気に入ってくださった方は、どこまでもお付き合いくださいませ…。もちろんちょっとした事件も考えていますが、シリアス展開はもう少し後のことになりそうです。今は付き合い始めのあの、あまーい感じを書いてみたいな、という感じです。
 「銀糸」の方も無事入稿済ですので、近々UPしていただけるかと思います!

 さて、というわけでお知らせです。
 明日5/23~5/31頃まで、またネット落ち状態となります。期間中は、いただいたメッセージやご要望などのレス・対応が遅れてしまいますので、予めご了承くださいませ。 また全く接続できない環境ではないと思うので、作品更新の方は予告日を目指してなんとかがんばりたいと思います!ただしそういった事情で更新予告よりも遅れることがあるかもしれませんので、重ねてご了承くださいませ。ついったーは、時々つぶやいていると思います。

 それではいただいたアンケートご回答へのお返事です!皆様いつもありがとうございます!
 「ネムリヒメ。」シリーズには最終回が近いからか、最近よくリクエストをいただいております。本当に嬉しく、ありがたいことだと噛み締めております。なので繰り返しのアナウンスとなりますが、時期未定、長さ未定ですみませんが、いつかまた2人のお話を書きたいと思っています。
 他のマイナーな自作品と比べても、勿体無いほどの数の方に好きになっていただいていることは分かっていますが、やっぱりマンネリ化やダラダラ感は防ぎたいな、とこの作品が大事だからこそ考えております。がっかりさせてしまってすみませんが、しばらくの間、充填期間として頂戴いたします!またモノカキとして色々なものを書いて修行したいなと思っているので、この間にまた挑戦したり他の作品のリク品も書く予定です。
 温かいご感想メッセージを添えてくださった方も、ありがとうございました!恋愛小説にしては変な2人かなと心配していましたので、共感していただけたことも、本当に嬉しく思います。オフ生活の方の元気の素に少しでもなれましたら、作者としてはこのうえない幸いです。
 また他の作品も読んでみようと思ってくださる方々も、誠にありがとうございます!遅筆なのと連載が多いのとで、中々完結済の長編が増えませんが、中編作品もありますし、どの作品にも愛をこめて絶対に完結させるつもりで書いていますので、よろしければまた色々と読んでやってくださいませ。

 長々とすみませんが、以下はいただいた拍手メッセージお返事です↓
 作品およびブログ記事の方にも拍手ぽちり、ありがとうございました!

 サイトTOPへ
 
>5/21に「ネムリヒメ。の日々是好日」にメッセージくださった方
 この作品を好きになってくださって、本当に本当にありがとうございましたー!!そしてさみしい想いをさせてしまい、本当に本当にごめんなさい…。
 上記の考えから、やはりひとつの作品として区切りをつけ、また充填期間に入ることにいたしました。ただこのシリーズは、もう自分のライフワークみたいなものにしてもいいかもと考えていますので、いつかまた2人のお話をお届けできるよう頑張ります!
 この続きを、ということで貴重な1票、ありがとうございました♪温かい応援のお言葉も心に染みます。ただただ書きたいと思う気持ちに従うことには変わらずすみませんが、お気持ちを励みにこれからもがんばります!!

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/350-a99e2bcb

