碧落の砂時計 コメントについて改めてお知らせ&5/23拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ネ落ちはもう少しの間していますが、ここ1、2日は幸いにも少しPC前に座れています。前回のブログで、「幻影の金魚は緋色の~」のR指定引き上げについて書いていますので、未読の方はご覧くださいませ。当該記事に拍手くださった方々、本当に本当にありがとうございました。最後まで書ききれるようがんばります!
 「ネムリヒメ。の日々是好日」UPしました。1年半におよぶ連載になりましたが、こちらもいよいよ終わりが見えています。応援くださる皆様には、心より心より感謝申し上げます…!

 さてちょっとしたことですが、もうひとつお知らせです。
 小説家になろうさん、ムーンライトノベルズさんに投稿している各作品ですが(※自作品はブログ作品以外のほとんどがこちらに投稿しているものとなります)、連載中、完結済み作品共に、再びユーザー登録がなくても感想が書き込めるようになりました。感想欄への書き込みは次に読んでくださる方の参考にもなるかと思いますので、お気軽にお書き込みくださいませ。

 というわけでこれまでと同じですが、改めまして。拙作に一言いただけることがありましたら、私からのお返事の方は、

 拍手メッセージやメールフォームからくださった場合は、コメント非公開で、このブログにて
(※レス不要の方は、その旨をお書き添えください。※ただしご要望の場合は、コメントの一部を引用させていただくことがあります)
 感想欄に書き込んでくださった場合は、コメント公開で、感想欄にて
 レスさせていただきますよう考えておりますので、予めご承知おきくださいませ。

(※アンケートでのコメントは、要望やリクエストに関したもののみ、コメントの一部を引用させていただいた上、ブログでお返事しています。応援コメントは誠に申し訳ありませんが件数が多すぎるため、まとめての御礼のみとさせていただいてます。ですがいつもいつも一件一件、ありがたく頂戴しておりますー!)

 もちろんコメントなしでも、「読んだよー」の代わりに拍手をぽちりと押していただけるだけで、とても嬉しく励みになっております!本当にいつもありがとうございます!
 たとえご感想がなくとも、それは自分の力不足であり、そしてそれでも書きたいことには変わりないのですが、やはり並々ならぬ元気をいただいております。それに物語を書いて公開しているということは、やはり読み手様が欲しい、読み手様に何かしらの想いを抱いて欲しいということですので、こうしたやりとりを至福の時に感じます。支えてくださる皆様に感謝申し上げますと共に、今後とも精進していきたいと思います。

 それでは続きはいただいた拍手メッセージのお返事です!ネ落ち中のため、少し遅れてしまってごめんなさい↓
 (私信:Y様、レス不要とのことなので御礼のみ…お返事どうもありがとうございました!)

 サイトTOPへ
 
>5/23に「かみさまのて。」にご感想くださったO様
 遅くなってごめんなさい。素敵作品の執筆でお忙しい中、いつもいつも拙作などにお目をとおしてくださり、誠にありがとうございます~!こちらこそ忙しさにかまけてご無礼をしてしまってすみません…!
 そしてごはん話を好きなのが、私だけでなくよかったです。本当に既存の売られている作品でもそうです。映画とかでも。特に子供の頃の絵本なんて(笑)食事シーンってなんでこんなに印象的なんでしょうね。あれ?私が食いしんぼなだけですかね;
 早海の手料理うらやましがってくださり、恐縮ですーー!私も美形な御厨さんに餌付けしていただきたいのですが…もちろん愛の(?)特訓も含めてvこれからも更新頑張ります!

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/353-2f89f303

