碧落の砂時計 イラストいただきました!&6月のUP予定&6/1拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 予定より1日早く、「ハルハナノミ。」第7話UPしました。あっまあまですったらあっまあまです。覚悟のうえ、お読みください…。今回の見所??は後編にあるため、申し訳ありませんが前編のパスを外し、後編にパスをかけさせていただきました。何卒ご了解くださいませ。「かみさまのて。」は4、5日のどちらかでUPします!

 6月は少しだけ時間があるので、通常更新に加え何か書こうかなあと考えています。そういうことをするので、通常更新も危うくなるのですが(汗)
 とりあえず、アンケートを入れ替えたいなあと。御礼SSは「カマクラ」は決定しております。他作品のものを書くかはまだ未定です。あとネムリヒメの最終回後、少ししてからですが大根の初ナニ編を書いてもいいかなーとかも少し考えています。
 あと、新作。こちらは優先的に、某社様に提出するものを書こうかなあと。ハルハナノミの終わりがまだまだ先なので、さっくり読める短編を。書きあがりましたら、ブログの要パスワード記事で期間限定でUPするやもしれません。全く需要のなさそうな、旧花の館長(を乙女ちっくに変身させて)とあの男の不器用幼馴染三十路らぶみたいなの……か、書きたかったんです、どうしても。恋愛ファンタジーを書きたいという夢もあるのですが、どうもまだまだ現代らぶえちが書きたい模様です。
 とにもかくにも、オンオフ共に凹みがちな自分でいけませんが、がんばりますー。
 各記事および作品に拍手くださった皆様、アンケートにお答えくださった皆様、いつもいつもありがとうございます!!

 さてさて、ご紹介が遅くなってしまいすみませんが、再びごりさん様から素敵イラストをいただきましたー!「月姫異聞」の竹流と香具弥です!下記のサムネイル画像(携帯の方は「画像」)をクリックしてご覧くださいませv↓
 竹流と香具弥

 竹流の方は私の脳内が見えているのかと思うほど、イメージどおりにありがとうございました!ちょいわるオヤジだー!「今でも遊んでいそう」というごりさん様の談に笑わせていただきましたvこんなに色気があったら香具弥も苦労しそうです。もう一案の方では、彼は「作務衣とバンダナ」だったそうで、そちらもまたオヤジ好きとしては見たかったです♪というか自分ももっと色々と彼の格好を想像すべきだったな、と参考になりました!
 香具弥もまためっちゃ可愛く描いていただき感激ですー!こ、このかわええ子をこのおっちゃんが…(以下自主規制)。リボンがウサギ耳=月を想像させてくださる構図となっていて、すごい!と思いました。自分の中ではあさぎと香具弥の外観がかぶっていたので(恥)、キャラの外見からしっかり作っていかなきゃいけないなーと今回とても勉強になりました。
 二人の色使いの対比などもまた見事です!拙作にも関わらず力の入った素敵なイラストを送ってくださり、本当に本当にありがとうございましたー!これからも精進しますっ。

 それでは続きはいただいた拍手メッセへのお返事です↓

 サイトTOPへ
 
 
>6/1に「刺身のつまにもなりゃしねえ。」R指定続編に拍手くださったH様
 お久しぶりですー!!すごくすごく感激して、涙してしまいましたー。続編も随分昔にUPしたものですが、本編を覚えていてくださって今また読みに来てくださり、更にはコメントまで、本当に本当に嬉しかったです!
 R指定編では、大根の絡め方が難しくて難しくて;ギャグ部分いらない??と思いつつも(花火とか微妙ですみませんでした!)、勝手に動くキャラですし、何よりありがたくも一番人気のキャラですので、ちょこちょこと出してしまいますー。また続きを書く予定も少しありますが、彼をどうやって出演させようかしらと(汗)
 初夏嬢については清純そうだけど実は…というあたりを書きたい変態作者だったりします;なので欲望と葛藤のグルグル具合を堪能していただけて、このうえない幸いです!続きの続きを書きたいのも、やはりそのあたりを書きたいからでして、また彼女をいぢめちゃおうと思いますv(変態!)
 H様にお世話になったあの楽しかった日々は、今でも創作へのエネルギーの源やノウハウとして生きております。お名前を拝見しただけで、その頃の情熱を思い出し、またがんばろうという気持ちになりました。本当にありがとうございました!

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/358-dfdef21b

