碧落の砂時計 制作状況とアンケート&6/5メッセお返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「かみさまのて。」更新しましたー。これよりネムリヒメとロリポップの下書きに入ります!

 下記でぼそぼそとお話した新作ですが…全5話予定で、既に第2話までノリ?で下書きしてしまいました(追記:書き進めたところ、6~7話?5話は超えそうです)。三十路×三十路。大人同士なのでなんでもありでい!といつもと違う展開になるかもです。出だしはいつもどおりの自分の好きそうな感じなんですが(汗)、三十路ですから打算もありますし、老後とかも悩んでます(笑)
 なので、これまたいつもとちょっと違う心理描写が書けたらなと思ってます。当然、館長もキャラが別物になってます(館長じゃなくなってますし、職場設定も旧ハナと違ってます)。女の子女の子はしてないのですが、それもまたたまにはいいかなあと。まあ所詮私なので、ちょいとつんでれな真面目っこキャラたちには変わりないのですが;

 さてさて。アンケートお返事です!いつもご回答、誠にありがとうございますー!リクエスト欄に書いていただきましたので、こちらでお返事いたしますv
 >「青竹迷風」で、二人が結ばれることがわかってよかったです。が、やはり急ぎ足でプロポーズまで行っちゃったので、その間の二人が気になります。
 複数の作品を好きになってくださったうえに、温かいお言葉まで添えていただき、誠に誠にありがとうございました!元気出ました、これからもがんばりますー!
 前にもブログで同じようなリクエストを頂戴したため、お返事の内容が重複しますが、現在の「幻影の金魚は緋色の~」のリメイク版連載は、「その間の2人」を描くためにいっそ最初から書いた方が…と思い、書き直しを決めたものです。じっくりと最初から書き綴っているため、リクエストの部分をお届けできるのが当分先となり、誠に誠に申し訳ないのですが、どうかご了承くださいませ。
 作者的にはこの作品が気に入っているからこそ、ツギハギで続編を繋ぐのではなく、積み重ね直して、しっかりがっつりと最後まで書く予定でいます。もし気長にお待ちいただけるようでしたら、連載を追いかけていただくか、または当該部分がUPされた折に読んでいただけましたら幸いです…。このような回答で本当に本当にごめんなさい!

 続きはいただいたメッセージへのお返事です↓各記事、作品への拍手も感謝申し上げます!

 サイトTOPへ
 
>6/5にメッセくださったw様
 いつもいつもお読みくださるうえに、ご感想までありがとうございます!今回も複数の作品への長文のご感想、誠にありがとうございました!!
 「銀糸」…次回月羽をどう動かすか、まだ考えてなかったりします;(おい)小枝との間に何があったのかを明らかにさせつつ、でも仰るとおり折角のシチュエーションですのでv、上手く生かせるようがんばります!色っぽいとのお言葉に感激でした!!
 「ネムリヒメ。」…大人同士のかけひき、三つ巴、を考えましたが、ほんわかした雰囲気は出したかったのでお言葉にほっとしておりますー。またこちらの相手役にも嬉しいお言葉、再び感激しております!!
 「ハルハナノミ。」…最新話までお読みくださったうえに、やきもち&まごまごにジタバタしていただけてありがとうございます!最後まで言わせなかった理由について、彼的には告白も聞きたかったけれど、それよりも嫉妬してもらえて「私も」と言われた時点で多分、舞い上がっちゃったところもあると思います。また相手役サイドの心理描写もするかもしれませんが、「彼女のためを~」のお言葉にこちらこそ目から鱗でした!素敵なご見解、誠にありがとうございます。参考にさせていただきますっ。いつかその台詞も言わせようと思いますので、しばしお待ちくださいませv
 オフの方にもご心配ありがとうございました!こういった場所に住んでいるので、都会の描写がどんどんできなくなります;w様も梅雨時ですので、お体にはお気をつけくださいませ。

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/359-4ab3cd3c

