碧落の砂時計 6/7にいただいたご質問&6/5、7拍手お返事です。(※追記の返信あり)

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 本日の更新はないのですが、拍手にてご質問をいただいたので取り急ぎお返事をさせていただきます!
(※本日は返信のみのブログとなります。PC向けサーチ様に関するご質問ですので、携帯の方でサーチ様をご存知ない方は分からない話で申し訳ありません。「かみさまのて。」にメッセージくださったM様、返信が記事の追記部分にありますので、大変お手数ですがスクロールのうえ、お読みくださいませ!)

 同じ疑問をお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんので、すみませんが、コメントの一部を引用させていただきます。
 >質問なのですが、定期的に恋愛遊牧民(様)のTOPにこのお話(「失われた一枚」)が上がってくるのは何故ですか?このお話の続編がでたのかしら?と思い、「小説を読もう!」ページに進んで何も変わらないのでガッカリしてしまうのですが・・・。

 まずはこのお話を気に入っていただき、誠に誠にありがとうございます!UP当初は凹むこともある作品でしたので、そのように思ってくださる方がいることを大変光栄に、嬉しく思います。
 さて、登録させていただいているサーチ様での件ですが、恋愛遊牧民様では登録時の注意書きに、
「※ 当サーチでは完結済みの作品もある為『空更新』を許可しています。」
の一文が書かれています。完結済作品、短編は連載作品の更新に埋もれてしまうため、読んでいただくために2週間に一度の空更新=本文や紹介文の更新自体はしていなくても、サーチの「更新」(「サーチ更新作品」)TOPに出しても良い、ということが認められているそうです。
 ちなみに連載作品や続編を書いた場合は「更新」一覧にプラスして、TOPページに表示されている「更新宣伝」一覧を使用することもできます。

 私の場合は、空更新の時は何も項目・文章を変更せず、日付だけ「更新」をさせていただき、続編を書いたり連載の続きを書いた時は、その旨を追記し「更新宣伝」も同時にさせていただいています。(逆に言えば「更新」一覧の作品の中には他にも空更新の作品があるかと思われ(「完結済」マーク作品が他にもあることから)、「更新宣伝」一覧の方が確実に更新をされているサイト様となっているかと思います。)
 自分としてはたとえ稚拙でも折角書いた作品なので、各サーチ様に登録させていただき規約を遵守したうえで、完結済作品は空更新を、連載中の作品は毎回のこまめな宣伝を、積極的に利用させていただいております。
 他のサーチ様でも同じようにしょっちゅう宣伝させていただいているので、お見苦しいと思われることも承知しておりますが、ありがたくもそうすることで様々な読者様と出会うことができ、とても有意義な経験をさせていただいております。

 何度も期待してくださっていたのに、がっかりさせてしまったこと、誠に申し訳ありません。今後この作品の空更新をお目にかけ、またがっかりした気持ちを抱かせてしまうことは私も残念に思いますが、何卒ご理解ご了承いただけますと嬉しく思います。(更にすみませんが…現在、連載中の作品があること、他作品へのリクエストもあること、色々なことに挑戦したい気持ちがあることから、こちらの作品の続編はもう数ヶ月お待たせしてしまいます。ご期待に添えずに、重ねて誠に誠に申し訳ございません…。)

 このような自分にも関わらず、更新を追いかけてくださる皆様、各記事、作品に拍手くださる皆様には、心より深く感謝申し上げます。アンケートにて「失われた~」にご感想くださった方、サイトや作品全体へ応援のお言葉をくださった方、本当に本当にありがとうございました!
 毎日ひたすら何かの文章を、思うままに、目指すところに向かって書いております。皆様にまた読んでいただけることがありましたら、嬉しく思います。

 ※6/7お返事追記:質問者様、回答に目をとおしてくださったうえに、ご丁寧なメッセージ、誠にありがとうございました!!かえってお気遣いいただき、大変恐縮です。お言葉のひとつひとつが嬉しくてほっとして、涙して拝読させていただきました。
 ご理解とご声援のほど、深く深く感謝申し上げます。温かいお言葉に甘えてしまい本当にお待たせしますが、続編、いつか必ず書きたいと思います!こちらこそこのたびは、お手数おかけして申し訳ありませんでした。


 続きはそのほかにいただいたメッセージへのお返事です↓

 サイトTOPへ
 
>6/5に「かみさまのて。」に拍手ご感想くださったM様
 今でも色々な連載追いかけてくださって、本当にありがとうございます!感激です!そしてそして、こってりとしたR指定描写、読んでみたいとのリクエスト、大変嬉しいです。
 「かみさまのて。」はR15から連載をスタートさせたこともあり、確かに前半はあまり18禁っぽくない雰囲気になっているかと思います。ですがR18指定にしたわけですから、この2人のキャラではまだじっくり書いていない細かい描写を、ちょっと書いてみようかな…と。作者の勝手な試みですが、お一人でも読んでみたいと思っていただけて、ほっとしております!コメントを励みにこってり書いてしまう予定ですので、よろしければ読んでやってくださいませ。温かい応援のお言葉、誠に誠にありがとうございました。

 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/360-670142ba

