碧落の砂時計 アンケート設置から一夜明けて…&拍手お返事

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい。風邪が悪化しました(本当にあほ)。
皆様、お気をつけください~。

というわけで今週は更新作業が遅れそうな予感がしております。精一杯頑張りますが、睡眠時間を削る荒行はちょっと出来ないので、ちびちびと毎日少しずつやりたいと思います。
とりあえず「椿18。」の下書きをなんとかせねば…。今途中まで終わりました。こちらが終わり次第、金魚続編の第4話をUPしたいと思います。週始めの更新は厳しいですが、週末までにはどちらもUPできると思いますので、今しばらくお待ちくださいませ~。

先週は毎晩、真夜中にサイトアンケート&お礼SSの作成をウハウハと楽しんでましたが、それがいけんかったな…!本当に不摂生以外の何物でもないので、お恥ずかしいもんです。若くないんだよ、もう…(今更)。
そのアンケートですが、お礼小話がお礼になっているのか分かりませんが、大勢の方に早速答えていただけて涙しております!風邪っぴきですが、布団の中で携帯眺めてにやにや&感涙しています。
微妙なお礼小話に拍手押してくださった皆様、ありがとうございます~~!

またある程度集まったなーと思ったら、簡単な集計結果をご報告しますね。
アンケートの方も、応援メッセージ添えてくださる方、本当に感謝申し上げます。好きな作品や傾向を教えていただけるのもありがたいです!(勿論、無記入でも構わないですよ~)
あと小説について、数点ご希望をいただいておりますが、こちらも回答に困ってしまうほどのご要望ではないので(YESばかりのお返事も出来ないのですが)、後日こちらのブログで回答のほどをさせていただきます!

もちろん、設置はまだまだしておきますので、いつでもお気軽にどうぞ~。

以下、拍手お返事ですv↓

>10/4 17時に「青竹迷風」に拍手くださったはっち様
本当ははっち様にもすぐにお知らせしたかったのですが、一言メッセに書かせていただいた理由でご報告をためらっておりました~。ですので、気付いてくださって本当に恐縮です。ご紹介してくださった廣瀬様にも改めて感謝申し上げます!
そしてお忙しい中、読んでくださりありがとうございました。少年視点、読みたいと仰っていただき嬉しいですvご期待に沿える内容に出来るか不安ですが、最後まで更新頑張りたいと思います♪
 

ブログTOPへ
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/37-c22c882f

