碧落の砂時計 6月末までの限定UP!&6/19拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 さて突然ですが、前から言っていた新作短編が推敲の最終段階に入りました。完全版でないものを上げるという形で申し訳ないのですが、途中のものでもよろしければ、折角ですので興味持ってくださった方に読んでいただければなと思います。
 ただ都合上(R指定という意味ではなく/詳細は目次に)、ブログのパスワード記事にて連載いたします(ハルハナノミと同じパスワードです!)。
 本日より毎日×6話連載で、6月末までの掲載、その後はネットから下ろしてしまいますので、興味のある方は【こちら】より覗いてやってくださいませ…。
 三十路同士の幼馴染のお話です。しょっぱなから色々と微妙ーですので、覚悟のうえお読みくださいませ;というかキャラはだいぶ違いますが、ぶっちゃけ、旧「ハルハナノミ。」の文目館長(←漢字ちょっと変えました)とハヤブサのお話です(汗)この新作の完成に伴い、旧「ハルハナノミ。」は近々完全に削除予定ですので、どうかご了承くださいませ。

 色々と挑戦していてすみませんが、通常連載もゆっくり更新でも最後まで書いていきますので、今後もお付き合いいただけましたら幸いです。(この新作連載期間にも、更新予告日には通常連載の更新を行います!)

 金魚や神様等の連載、ブログ記事などにぽちりぽちりと拍手ありがとうございます!
 拍手コメントくださる方、小説家になろうさんの感想欄の方にご感想残してくださる皆様も誠にありがとうございます!(後者は後に読まれる方の参考になると思うので…)
 それでは続きは、いただいた拍手メッセージへのお礼です↓

 サイトTOPへ

>6/19「ネムリヒメ。の日々是好日」にご感想くださったI様
 こちらこそ、はじめまして。長い間このシリーズを気に入ってくださり、ここまでお付き合いいただき誠に誠にありがとうございました。相手役のことも、2人のキャラの関係も好きになっていただけて、本当に嬉しく思います!どうか素敵な恋をしてくださいませv
 シリーズの最終回にあたり、寂しい思いをさせてしまいごめんなさい。しかも時期未定ですみませんが、いつかまた2人のお話が書けたらなと思っています。温かいお言葉の数々、ありがとうございました!I様や読者様に長い間にわたり支えていただいたこと、心より心より感謝申し上げます。
 たくさんの元気をいただき、これからも執筆がんばりますので、お気が向かれましたらまた読んでやってくださいませ♪

  












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/376-72e6576d

