碧落の砂時計 6/26「ネムリヒメ。の日々是好日」等に拍手コメントくださった皆様へ!(お返事)

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 複数のコメント、ありがとうございました!6/26にメッセージくださった皆様は、下記をご確認くださいませー。
 基本、ここでのレスはイニシャル表示にしていますが、読み方が分からない方等いらしたため、その方はお名前の最初のみを書かせていただきました。失礼ですみませんが、ご了承ください!
 アドレスの分かる方には、メールにてお返事させていただきます!

>0時にご感想くださった「お気に入り~」様
 ずっとずっと見守ってくださってありがとうございました!こちらこそ深く深く感謝申し上げます。お気に入り登録をしてくださったうえに、他の連載もだなんて、嬉しすぎますー!これからもずうっと何かは書いていくつもりですので、よろしければまた読みにきてやってくださいませ。
 元気の出る応援のお言葉、ありがとうございます。がんばります!

>10時にご感想くださった「宙」様
 長い長い作品となりましたが、拙作をずっと読んでいてくださったとのお言葉に感激しております…!本当にありがとうございました。キャラクターや作品の雰囲気など、自分でも皆様に楽しんでいただけたら…と思って書いていたのでほっとしております。こちらこそ深く感謝申し上げます。お言葉を励みに、これからも精進いたします。
 もしかして書き手様でいらっしゃいますか??連載大変かと思いますが、がんばってください、影ながら応援しております♪

>13時にご感想くださったy様
 ミステリー専門の読み手様にこのようなラブコメを全て読んでいただけたとのこと、か、感激に震えております…!拙い考え方、表現ばかりでしたが、登場人物と一緒になって悩んでくださって、そのように思っていただけて、本当にありがたく思います。
 またこのような物語が書けるのか不安もありますが、これからも励みたいと思います。温かいお言葉、ありがとうございました!

>20時にブログ記事にコメントくださったM様
 「ネムリヒメ。」シリーズも最後までお付き合いいただきまして、恐縮です!一夜は変わった女性だなあと自分でも思っておりましたが、共感してくださったとのお言葉に感激してます~。最後のちょっとうじうじした悩みも、ご反応を心配しつつ書いてみましたが、同じように思われたことがあるとのお言葉にほっとしております。
 この作者のキャラですから、きっと二人はこれから幸せになります♪お時間頂戴して申し訳ありませんが、またいつか2人の元気な姿をお目にかけたいものです!こちらこそ長い間のご声援、誠に誠にありがとうございました!

>22時にブログ記事にコメントくださったP様
 お久しぶりです!今でも更新を追いかけてくださってありがとうございます!&最終回までありがとうございましたー!(感涙&号泣)
 別記事にも色々と悩みや今後のことを書きましたが、これまで応援してくださったご恩に報いるよう、お気持ちを励みにこれからもがんばります!


 サイトTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/380-1d6ac371

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。