碧落の砂時計 ようやく更新しました!&7/2-3拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「かみさまのて。」(※R18)UPしました。昨日急ぎのお知らせ記事をUPしましたが、余裕を見ての予定でしたのに、そういった急な事情で守れずに本当にすみませんでした。お知らせの方に拍手くださった皆様、自分なんかにあああありがとうございました…!(涙)元気をいただきました。
 どうにもこうにもすぐに疲れが出てしまっていけません。自分としては引越し1年目は大体こうなるので、色々な環境変化に慣れていないこともあるのかなあと考えてはいますが、日頃から鍛えていればいいだけの話なので、毎日の生活から気をつけます!
 「銀糸」もUPしていただきました(※同じくR18)。こちらもお待たせしてしまいすみませんでした!
 と言いましても7月はやや更新が滞りそうで、というのも今週末から10日ほどのネ落ちになるのです。ただPCは持っていけると思うので、できるだけ書き溜めをしていったり、向こうでは新作構想をしたりできたらなと思います。もちろん創作以外のことも楽しみたいし、自分の糧にしてきます!!

 それでは続きはいただいたメッセージへのお返事です。遅くなってしまい本当にごめんなさい!↓
 (M様、レス不要とのことでしたが、お見舞い&ご助言のメッセージありがとうございました!/感涙)

 サイトTOPへ
 
>7/2 19時に「ネムリヒメ。の日々是好日」にご感想くださったw様
 再びのご感想、誠にありがとうございました!最後まで読破していただき大変嬉しく思います。一旦お別れと言うことで寂しい想いをさせてしまってごめんなさい…。宇仁田先生は初めてお聞きする名前でしたが、検索して、そしてたまたま目にした漫画の1シーンが一夜と源二でもいけそうなシーンでびっくり!しました!そしてこちらまで、ときめかせていただきましたv本当に最後までお付き合いいただいたうえに、勿体無いお言葉&楽しい情報までありがとうございました!これからもがんばります♪

>7/2 20時に「ネムリヒメ。の日々是好日」にご感想くださったr様
 この連載途中に、何度も何度も応援のメッセージをくださいましてありがとうございました!こちらこそ深く深く感謝申し上げます。最後までお読みくださったこと、そして最終回にまで勿体無いお言葉とねぎらいのお言葉をいただけたこと、最後まで書いてよかったと安堵する思いでいっぱいです。誠にお世話になりました。今後も精進いたします!

>7/2 23時に「ハルハナノミ。」にご感想くださった方
 密かにこの作品への拍手コメントは初!ですので大変嬉しく、にやにやにやにやしてしまっておりますv誠にありがとうございました!しかもある意味もうひとつのメインネタである、兄弟のやりとりにお目を留めていただき、これまた嬉しく思います!
 お話に絡めたいがために、弟sは小学生にしては大人びていたりするのですが、この先またちょこちょこと出てきますので少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。と言ってもらぶらぶの方がメインで申し訳ないのですが…;連載も半分ほどまできましたが、ここまでお読みいただきありがとうございました!

>7/3に別館の「幻影金魚」にご感想くださったu様
 投稿サイトのリメイク版の方にも何度もご感想ありがとうございます!こちらの本編までお読みくださった上に、勿体無いほどのお言葉をいただき恐縮しております…。また主人公もちょっと変わった女の子ですが、一途に感じていただけたり、一緒にきゅんきゅんと、そして切なくなっていただけて大変嬉しいです(感涙)
 私も何より、相手役(これまた少し変わった青年ですが)をいっぱい気に入っていただけたようで、本当に嬉しいです!そしてこのような少年でよろしければ、毎回力入れて書いてますので、どうかご賞味??くださいませ。
 リメイク版の返信にも書きましたように、更新頻度については様々な事情で大変申し訳なく思いますが、お言葉を励みにこれからも執筆&更新がんばります!よろしければまたお付き合いくださいませ!

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/385-fcd7b789

