碧落の砂時計 ネ落ちのお知らせです。&7/9拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日もお知らせのみですみません!ネット落ちのお知らせです。
 本当は7/10からだったのですが、事情により7/8からネット落ちになりました。ただし家にいないというだけで、ネットにはつなげるかもしれないので、その時は更新もできればしたいと思っています。
 ですができたとしても長時間はつなげませんし、つながるかどうかもわからないため、下記の間は更新、メッセージのお返事等の対応が遅れてしまい、その期間中にできるかどうかもあやしいということでご承知おきくださいませ(ハルハ~は下書き原稿があるので、ネットさえつなげれば更新できるのですが…)。
 どちらにしろPCは持っていくので、ネットにつなげなくても空き時間に執筆はするつもりです!

 ネ落ち期間(対応が遅れる期間)は本日から19日までとなります(もしかしたら20日までになるかもしれません)。
 ついったーは相変わらず1日1度はつぶやいていますので、よろしければのぞいてやってくださいませ。ろくなことはつぶやいていませんが…。

 色々な事情により更新がゆっくりになってしまいすみませんが、体のことを第一に考え、のんびりと生活したいと思っております。ご心配をおかけするような管理人で、本当に申し訳ございません。
 各記事や作品への拍手もありがたくありがたく受け取っております♪数に関わらず嬉しいです。応援ありがとうございます!
 それでは続きはいただいたメッセージへのお返事です↓

 サイトTOPへ
 
>7/9に「ネムリヒメ。の日々是好日」に拍手ご感想くださったK様
 以前にも別のところでご感想をいただいた…記憶が??PN珍しいので記憶にありましたが、同じPNの方と間違えてましたらごめんなさい!こちらの作品、長い間お読みくださったうえに、最後までのお付き合い、ならびにこれだけ長文の勿体無いお言葉を賜り恐縮です。こちらこそお世話になりました。本当に本当にありがとうございました!
 二人のキャラを深く愛してくださって、私が書きたかった以上のことを二人から読み取ってくださり感激しております!寂しい想いをさせてしまいごめんなさい…。私も悩みましたが、作品としてはだらだら感が生じるよりも一区切りつけるべきかな、と自分なりにこの作品が好きだからこそ思いました。言われてみれば、ほっとした結果、体調を崩してしまったのでしょうか??(苦笑)
 正直、自分としても、本当はすごく寂しくてもう二人のことを書きたい気持ちになっています;ですが区切りをつけたことで新しい内容、作品、何かに挑戦してみようという気持ちに切り替えることができました!もちろん他の作品も完結を控えているので、集中したいと思っています。他の作品にまでご期待をくださって、私の方がどれほどお礼を申し上げても足りません。
 お気持ちを励みに一歩でも前進できたらと思います。これからも精進します!こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/387-5cbeac7d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。