碧落の砂時計 7/17-19拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ネット落ちの方は無事解除されました(と言っても週末にまた1、2日落ちますが…)。今週はできるだけ予定日に更新できるよう、これからがんばって作業いたします!
 それでは、追記部分はいただいたメッセージへのお返事です↓いつもいつもありがとうございます。T様、G様はメールにて返信させていただきました!

 サイトTOPへ
 
>7/17 12時に「ネムリヒメ。の日々是好日」にご感想くださったa様
 このシリーズをとても好きになっていただけたとのこと、深く感謝申し上げます…!一夜のおろおろ具合、また源二の台詞も、作者自身楽しみながらも試行錯誤しながら書いたものですので、じっくり読んでいただけて大変ありがたく、嬉しく思います。
 続編がいつになるのかわからず、誠に申し訳ありませんが、またいつか2人のお話をお目にかけられたらと思っています。こちらこそ温かいコメントをいただきまして、本当に本当にありがとうございました!

>7/17 13時に「ネムリヒメ。」にご感想くださったM様
 長編にも関わらず、最後までお読みくださりありがとうございました!まさに王道をいく展開でしたが、色々なイベントを起こして読者様に楽しんでいただきたかったので、お言葉大変嬉しく思います。お言葉を励みに今後も執筆がんばります!

>7/17 16時に「失われた一枚」続編SSにご感想くださったF様
 短編にも関わらず、続編まで楽しみにしていただきありがとうございます!上記のとおり御礼SSの方、現在は読めなくなってしまい誠に申し訳ありません。
 多作品を執筆していることとオフ生活等の事情により、続編執筆は秋を目標にはしていますが遅れてしまったら心苦しく思いますが、「ハルハナノミ。」の連載が終わったら取り掛かろうと思っております。気長にお待ちいただけたら幸いです。プロット&執筆がんばります!

>7/19 13時に「ネムリヒメ。」にご感想くださったH様
 お体は大丈夫ですか!?それくらい気に入っていただけたとのこと、お言葉に感激しております~!
 仰るとおり設定が非現実的だったのがこの作品の弱点だなーと自分で思ってますが、それにも関わらず主人公2人や更には脇役にまで、心情や行動にリアリティを感じていただき、とてもとても嬉しく思います!長編でしたが違和感なくお話を読み進めていただけたことにもほっとしております。
 ファンタジックではありますが自分は作品で、互いが互いの一番の理解者であるような、少し閉鎖的な(歪んだ?)信頼関係を書くのが今のところ好きみたいです…。でも仰るとおり、互いに成長するところも書ければと考えています。拙い描写以上に読み取っていただき、たくさんの共感をいただきありがとうございました。
 温かいお言葉の数々に深く感謝申し上げます。励みにし、これからも執筆がんばります!

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/390-643fcfc2

