碧落の砂時計 作品削除のお知らせ(再掲)。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 お問い合わせをいただきましたので、記事を再掲します。

 告知期間を置けずに突然で誠に誠に申し訳ありませんが、諸事情によりお話を1本(「ワスレヤハスル。」)、ネットから下ろすことになりました。たくさんお気に入りコールをいただいたお話であり、未読の方、拙作でも読み返してくださった方々には大変申し訳なく思いますが、どうかご了承いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
 急な話で、本当にすみません!これまでたくさんのご感想をいただき、ありがとうございました!読みに来てくださった方々をがっかりさせてしまったこと、深く深くお詫び申し上げます。

 またアンケートについても現在停止中となっております。アンケート御礼SSにつきましては、後日見られる場所に再UPしようと思ってますし、新しい御礼SSが書け次第、アンケートも新しいものに入れ替えようと思っています。こちらも第5回までに多くの方にご協力をいただき、たくさんの応援メッセージもいただきまして、心より深く感謝申し上げます。

 なお、現在連載中のものについては今後、突然削除するという予定はありません。完結まで描き続ける所存です。
 最近サイトは縮小運営気味ですみませんが、執筆自体は今後も変わらずコンスタントに続けますので、よろしければまた覗きにきてやってくださいませ。

 サイトTOPへ
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/394-628d7ac2

