碧落の砂時計 7/22拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 特に更新がなくてすみません。現在「Lollipop!」の入稿準備中です!(→追記:7/27UPしていただけましたー)
 こちら遂にあと2回となりました。もし続きを追いかけてくださる方がいらっしゃいましたら、2組のCPの甘ーい恋の行く末を見届けてやっていただけましたら幸いです。長い連載になってしまいましたが、支えてくださった全ての皆様に、心より感謝申し上げます!

 それではネット落ちしていたため少し遅くなってしまいすみませんが、続きはいただいたメッセージへのお返事です↓

 サイトTOPへ
 
>7/22 10時に「ネムリヒメ。の恋~目覚めて、それから~」にご感想くださったK様
 お返事遅くなってしまい申し訳ありません。通りすがりとのことですので、ブログにまでお越しいただけることはないかもしれませんが、御礼だけ言わせてやってください!
 嬉しいお言葉の数々ありがとうございました!一気に最後まで読んでいただけて、更にはよかったと思っていただけて感激しております!
 このように読者様にどきどきしていただけたり、気に入っていただけるようなキャラを、また書いてみたいものです(中々ですが…;)。こちらこそ勿体無いほどのコメントを賜り、本当に本当にありがとうございました。これからも頑張ります!

>7/22 8時に「かみさまのて。」にご感想くださったK様
 何度もコメントありがとうございます!とても嬉しいです(いえ回数は私の記憶違いかもしれませんので、お気になさらず~)
 祇園と早海のあのシーンですが、決して今回で終わり、というわけでもありません。誤解させてしまうようなあとがきですみませんでした!確かにあそこまでねっとりと回数を使って描くことはないかもしれませんが、折角の(?)18禁指定ですので、またこってりと官能的なシーンも取り入れたい、書きたいと思っています。ただそれ以外に書きたいこともあるので、しばらく後になりそうなのが申し訳ないのですが。
 ですがストーリー重視でもOKとのお言葉には、とても力づけられました。ご期待に添えるものが書けるのか不安もありますが、精一杯頑張ります!物語が大きく動くのはもう少し後になりまして、ここから数回はまたほのぼの日常編となりますが、そちらもお付き合いいただけましたら幸いです。
 行為の時の早海をえろいと言っていただけるのは、官能書きとしてはとっても嬉しいお言葉です。逆に祇園が何故かえろく見えない、というのも意識して書き分けていたわけでないので、興味深いお言葉です!でもそんな純真?ストイック?な彼女も好きになってくださってありがとうございますvこれからも筆の赴くまま、彼女が動いてくれるまま自然に書いていきたいと思います。
 体の心配までしてくださり、重ねて感謝申し上げます。とっても暑い季節ですので、K様もどうかお気をつけくださいませ。自分も体調管理をしっかりして、定期的な更新を続けていきたいです!

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/395-4d8eab2b

