碧落の砂時計 「ワスレヤハスル。」の再連載についてお知らせします。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 こういった理由で作品をサイトから下げてしまいすみませんでしたが、ありがたくも「ワスレヤハスル。」を別PNにて、電子書籍の方で連載していただけることになりました。今度は無料連載でPCからも携帯からも読めるものですので、よろしければこちらの記事をご覧くださいませ。
 商業関連作品の方は無料のもの、有料のものとまちまちで申し訳ありませんが、何卒ご了承くださいませ。

 また最近の活動縮小は、折角のありがたい機会ですのでこちらの(出版社様の方の)活動をもっとがんばらねば!と気合を入れたことにもよります。
 その結果、並行している連載更新がゆっくりになってしまったり、いただいているリクエストに中々お応えできなかったり、更には一度サイトにUPした作品をこうして商業の方で挑戦してみたり(その結果、作品を下げたり、有料化していただいたり)することもあります。
 残念に思われる方には誠に誠に申し訳なく思いますが、これまで支えてくださった皆様に深く感謝しながら、次へ次へとステップアップしたく現在の活動をしております。今でも応援してくださる方や、今の環境をくださるお世話になっている多くの方々にも感謝し、今後も精進いたします!

 ゆっくり更新でも、サイトの方はこれからも週1回以上動いていますので、よろしければまたお越しくださいませ。
 各作品の続編リクエストについては、本当に気長にお待ちくださいませ><妄想はいっぱいあるので必ずいつかは書くつもりですが、上記の活動と今の連載の更新、そしてオフ生活の方でいっぱいいっぱいでごめんなさい。


 一応ネ落ち解除となりました。しばらくは通常生活に戻ります。今回ちょっとお出かけ先で、チューリップ絡みでくだらない下ネタ妄想をしてしまいました;またブログの方で呟くかもしれませんので、その時は苦笑してやってくださいませー。
 週末~来週頭に神様とハルハ~を更新予定です。
 

 サイトTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/398-5ef83bed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。