碧落の砂時計 更新しました。&8/9拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」UPしました。前に言ってた新作短編は、8月下旬の期間限定公開を目指して下書き中です。
 「銀糸」も入稿直前です。掲載はお盆休み明けになってしまいますが、何卒ご了承くださいませ。

 各作品への拍手、ありがとうございます!0件でも書くとはいえども、いただけると嬉しいものですvこれからもがんばります。前回の変態記事への拍手もありがとうございました♪

 どうでもいいことですが、今日は誕生日だったりします。前にもどこかに書いたかもしれませんが、真夏の真昼間のすごく天気のいい日に生まれたらしいので、だから暑い夏のお話を書くのが好きなのかもしれません。

 それでは続きはいただいたメッセージへのお返事です。少し遅くなってごめんなさい↓

 サイトTOPへ
 
>8/9に「かみさまのて。」に拍手ご感想くださったK様
 いつもいつもご感想ありがとうございます!大変励みになっております~。確かに!ある意味、中途半端に通じ合ってますよね。そんな「通じ合ってるけど(のに)、なんかずれてしまう」というあたりを両想いCPでは書けたらなーと思っていますv
 早海の嫉妬ですが、次回だけでなく今後もちょこちょこと出てきそうです。彼も両想いになって更に素直に…=ってことは、恐くなる??;だから弥栄に限らずって感じかもでして…す、すみませんー。
 ほんと描き方を変えればホラーになりそうです!でも作者は恐がりなので、一生懸命らぶこめちっくにしようとはしていますが、根暗なところがあるので今後じっとりした展開もあるかもしれませんが、最後はらぶらぶな予定ですので、よろしければお付き合いくださいませ。
 暑いので体調崩す方も多いようです。どうかお気をつけください。私は以前、身体の要求に従いすぎて、冷たいものを食べ過ぎて子供みたいにおなかを壊したことがあります(苦笑)でも水分はいっぱいとってくださいね☆

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/405-4fcfff86

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。